KEIさん(※超推脳KEIの事)の新刊表紙が案の定やっぱりおかしい。前巻も大概だと思ってたのに、一足飛びですかそうですか(白目)。つーかどっち向けだコレェ…。

つーか、コレ男子高校生(一応、文化部)の肉体か(禁句)?



サンデー読んだので感想文追記。




---

サンデー(2014年29号)

・キリヲ→「執事としての当然のたしなみでございます。」
 ハヤテさんとかも行けそうな気がしなくもないけど流石に無理か…。

・ハヤテ→「大事なものが、たくさん出来たんです。」
 (´;ω;`)ブワッ

・銀匙→「その男は某社の副社長なのだ。」
 取り敢えず、アグネス号が他人(馬)の気がしない。

・蟲奉行→「邪魔だ、縛っておけ。」
 やだ無涯さんかわいいかわいい(*´Д`)ハァハァ

・KEI→「コイツで、あの爆弾を捕まえます。」
 いやさ、KEIさんの脳とか精密機械なんで気温差とか衝撃とか大丈夫なのと言うか、つーか次号はまたセンターカラーなんですね!どんなえろえろな仕様なのだろうかとか凄く期待してるw