勢い余って、ログホラweb版読み漁って某所のアカツキさんとかシロエさんのところでむせび泣いてるアカウント以下略(白目)。登場人物の…大人組以外が大体割とみんな不器用っ子ですけど、その中で例のシーンの描写から想像するに、恐らく「不要」ってレッテル貼られるのがこわいアカツキさんとか、あんな飄々とした振りをしながらも結局「孤独」だとか「自分」に怯えているっぽいシロエさんがせつねえ…。

何となく、シロエさんを慕う周りの人がシロエさんの傍から離れない理由が何となくわかった様な…あの子、1人にしちゃダメだわ…。そらもう、シロエさんが自分のギルド作ったって言ったらマリエさんあんな反応するわ…。

そして、多分アニメ2期が平常心で観れるのかとても心配。実家TVで録画しているので下手すると家族が。


原作小説(書籍)から手を出すべきか、コミカライズから手を出すべきかと悩んで取り敢えずweb版ですら本編全部読めてないんだった(白目)。
あと(そんな気がしていたけど)案の定、派生作品多杉…。


そんな訳で、ジャンプ。




------

ジャンプ(2014/25号)

・ワンピ→「あの体のどこから あんな声が…!!」
 扉絵のミホークさんとペローナさんかわいい(*´Д`) あとあの人アニメに出て来たら声如何なるんだ…。ルフィさんあかん…。

・暗殺→「かっけぇ!!」
 そしてこの顔である。原さんしゅごい…(;´∀`)

・磯部→「しゃべりながら歩いてるぞ」
 いうなよwwwwwwwwww

・ソーマ→「タイマンだ」
 カラー扉絵の裏側ちょう見たいwww 田所ちゃんとお兄ちゃん如何やってあの恰好(ポーズ)させたんだろう…。

・Ψ難→「楠雄的には超感激っしょ!」
 イイハナシダナー

・銀魂→「超カッケェェェェェェェ!!」
 え、美化するとそうなっちゃうんだ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル