実家に帰ったら、大量のカメムシに思わず叫びそうになったりしました。
ああうんそう言えば、この時期に実家泊まるの避けてたっけ…(白目)。

Gとどっちがマシだろう……どっちも嫌だけど(白目)。


しかしアイツら、殺虫剤あんまり効かないんだよな。




それはそれとして今週のジャンプ。





------

ジャンプ(2014/22-23号)

子供の日だけにショタ(ロリ)化だとコノヤロウかわいすぎる(*´Д`)ハァハァ
と言う事で、あの中で一護くんが一番あざといんじゃないかと思いました。 >表紙


・ワンピ→「オ…オハッホえす…」
 寝かしといてあげてwww

・暗殺→「このマンガがすごい!!」
 コードネームwwwwwwww 確かにコレだと彼の名前がまともに思えるwww つーかビッチせんせい含めて何人か出て来てない気がするけど、コミックとかで捕捉されるのか如何なのか…。

・Ψ難→「やっぱダメだもうオチが見えた」
 目良さんェ…。

・磯部→「今…6月だよ」
 画期的すぎるわwww

・銀魂→「そこもZ解ぃぃぃぃぃ!?」
 まあソウナッチャイマスヨネー(;´∀`)



・ギャグカーニバル→「くまモンさんはくまモンさん オイはオイ」
 これほど誰も得しないセンターカラー扉絵なんて初めて見たわと言うか、コレは編集サイドの指示なのか示し合わせた結果なのか偶然なのかwww つーか扉絵含めて各読み切りの裏テーマは「結局誰なんだコイツ」で宜しいだろうか…。

 あとジャンプ連載陣による他作品世界に行った自キャラネタ、磯部と黒子が人気な様な…。
 空知せんせいのルフィと古味せんせいの神楽かわいい(*´Д`) そして神峰くんから見て黒子くんてそう見えるんですね…。