職場の時間変更云々で、ちょっと早く帰られる様になるカナーとか甘い事考えてたら、煽りをもろに喰らって帰宅時間が正味1時間程度遅くなりそうです有難うございました(白目)。
起床時間は(日によるが)据え置きって言う。

つーか、最近フツーに夜9時だの10時だのに仕事してると眠くて頭働かないと言うか(;´Д`) 
帰宅してPC向かったまま意識飛んでたり…。


今週から徐々に死線フラグが立ってて、うっかり明日シフト捻じ込まれてたらしんでたレベルなんですけど、あっぶねええええ(;´Д`) 
今のところしなない程度に休みを確保出来ているが、4月後半以降、ちょっと如何なるのかよくわかんない。ほんと如何なるんだろうこれこわい…。



取り敢えず、今週のジャンプ。




------

ジャンプ(2014/18号)

ジャンプ作品超豪華グッツ…他は兎も角、磯部のBOXティッシュケースは如何考えてもアウト(遠い目)。そうろうとか完全にアウト(平仮名で書くな)。

・ワンピ→「ウッソランド!!」
 赤子を前にしたおっさんたちと来たら…(*´Д`) あとまあ、結局そうなりましたか…確かにコレはビックリするわな…。

・暗殺→「どうしたの鶴田さん」
 取り敢えず何と言うか、烏間せんせいの殺人げんこつちょうこわい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

・トリコ→「何だかわからないけど服を脱ぐんだ小松くん!」
 いやそれ、経緯は兎も角ココさんは単純に小松くんを脱がせたいだけだよね?(*´Д`)ハァハァ

・ナルト→「つーかそれは言いすぎじゃね?」
 つまり兄貴の方はサスケェさんって事ですねなんだ如何しよう壮大なる兄弟げんかの様相…(禁句)。

・Ψ難→「まぁ!くーちゃんたら何をやってるの!?」
 久留美さんは、あれが楠雄くんの仕業だって分かってんのな…。つーか、楠雄くんのデレktkr(・´з`・)

・銀魂→「コレ経歴詐称用じゃねェかよく見ろよ」
 ああうん絶対出て来ると思ったwwwwww あとこここんな構造だったっけwwwwww