会話の流れで「鬼灯の冷徹」のキャラで本命(一番好きなキャラ)って誰? って聞かれたので 「ちょ…じゃなくて鬼灯さん」と答えて少し意外がられました。
いや「丁」って答えようとしてる辺りを踏まえても相当平常運転だよコレ?

とは言え普段、鬼灯さん系統のキャラにハマるかと言うと、寧ろ唐瓜くんとか桃太郎とかああ言う潜在ドエム系おかん属性キャラにハマるかなーとは思うけど。いや鬼灯さんも割とオカンですが。


そんな訳で相変わらず、ぜつちる禁断症状中なので、鬼灯の冷徹買い集めたり実家から持って来たジャイキリ貪り読んで発散していますなう(白目)。
鬼灯9巻だけ結局お取り寄せ出来なかったんで、明日にでも13巻共々買って来る…予定。あれば。




しかしGS(連載終了)~ジパング(連載開始)の間とか、ジパング~カナタの間とか、カナタ~ぜつちる短期連載版の間とか、ぜつちる正式連載開始までとか、如何やってサンデー楽しんでたのか全く記憶がないんですが、よく考えたらこの頃わたし、コナンクラスタでしたわ(;´Д`)

コナンもあまり休載なかったからなあ…いや今の体制が悪いって訳じゃないですけど、怒涛の新連載ラッシュで少しでも新しい風が入れば良いと思う。いや別にサンデー読んでないって事はないですよ普通に楽しんでますし(;´Д`)





------

サンデー(2014/17号)

・バドメン→「男子中学生相手に紅茶とマドレーヌ(?)が出てきたぞ…」
 たつめさん、ほもって事でOK(ひどい)?

・電波→「お前 俺の尻ぶっ壊す気?」
 ネギは鉄板だよねって、ネギ持って来たのがマキナさんで良かったwww

・出雲→「海外?何言ってんの」
 連載お疲れ様でしたー!