積雪耐性ない地域でこんだけ雪降って積もったら、もう完全に災害だわなー(;´Д`)
ちょっとくらい雪とかこっちで積もってくれてもいいのよ?とか思うが、こっちは週末にちょっと積もったっきりだなあ…その雪ももう融けちゃったし。

日曜入荷の本とか雑誌類が1日遅延して昨日入荷だったんだが、それ以降は如何なるんだろうか…具体的にはあの雑誌とかこのコミックは発売日通りに入るのか如何か。
いやそれどころじゃないのは分かっているけども。


明日からまた雪なんでしたっけ…月並みですが、取り敢えず生きろ。
あと邪魔だからって雪は他所の家の前とか車道に投げちゃダメだよ。しぬよ?
そして所詮は普通タイヤだろうと思われるので過信しない様に。と言うか、自分が対策してても対策してない方が大半だから。

此方では道路から水が出て雪を融かす仕様なので、付近の住民は基本的に道路に雪を撒きますが、道路の真ん中に立ってるおばあちゃんとか正直危ないけど(道交法とかに触れてそうな事を置いとくにしても)まあ許せるとして、家庭用除雪機の排雪を道路に向けた上で車来ても機械を止めなかったおっさんに関しては、通報しようか若しくはハンドル操作誤った振りして突っ込もうかと思った程度には怒り心頭でござるよ。激おこです。

いや実際、前見えなかったからね!危ないなんてもんじゃないからね!


と言う事で、別に昨日更新でも良かったんですけど、取り敢えずジャンプ感想。



------

ジャンプ(2014/12号)

J-STARS~参戦キャラ、アラレちゃん、ボーボボとラッキーマンktkr(・∀・) 絶対来るって信じてた!
現連載作品組では、黒子君来るならハイキューも来るわなーとは思ったけど、まさかの楠雄くんが参戦とか夢にも思っていなかったと言うか、セリフの処理とか如何するんだコレ…(;´Д`)
つーか出るにしてもサポート枠だと思ったのに…いや(現…いや下手すると)歴代ジャンプ主役陣最強クラスをサポート専用にはしないか…。ギャグマンガっょぃ

・暗殺→「胸騒ぎだ」
 渚くんどんなキャラだよ…。寺坂くんたち違和感なさ過ぎて逆に誰だよwww
 竹林△ 先週の会話で何となく竹林くんが何やらかすかは予想していたけども、よりによってアレをチョイスした辺りが皮肉が効きすぎるよね…。

・トリコ→「ってことは小僧とのコンビは解消だな」
 ちょっとまって、このやり取り何かおかしい絶対おかしいwww 何でこいつら(主にゼブラさんとサニーさん)それを同列で語ってんのwwwwww よく考えるとトリコさんも大概だからね!!!(*´Д`)ハァハァ

・イリレア→「んふっ」
 よもやここで例の読み切りっつーかあの人と繋がるとは…(;゚д゚)!

・ニセコ→「…喜ぶな私…!」
 19位wwwwwwwwwww
 本編は何と言うかもう小野寺姉妹かわいすぎてやばい(*´Д`)ハァハァ

・銀魂→「おっ ぱっつぁんメガネ変えた?」
 新八ぃぃいいいいwwwwwwww 
 つーか、この作風の方が時間掛かりそうな気がするんだけどもそうでもないの?あと昨日からたこ焼き食いたくて仕方ないじゃないか如何してくれるwwwww

・Ψ難→「神にすら愛されている」
 と言うか、楠雄くんは照橋さんとくっついたら最強じゃないかと思うんだ…。もしくは燃堂(誰得だよ)。

・磯部→「クソ!!」
 結局クソwwwww つーかこのおっさんの傷は如何言う事だってばよwww

・ソウキャ→「恐れ入ります」
 伊調くんが何かもうビジュアルから面白すぎて立ち読みできねえ(ひどい)。と言うか、神峰くんがほんともうこんなのばっかりに好かれ過ぎて気の毒なのでほんともう頑張ってほしい。