やっぱり、PCとそれ以外で微妙に色味が違う…。

「ねえ、今の“僕”はどっちだと思う?」
「ねえ、今の“僕”はどっちだと思う?」


如何でも良いけど「“」と「”」の変換時のドットが小さ過ぎて、どっちがどっちだかわかんなくて、失敗しちゃったじゃないですかやだー(;´Д`) 
以前は分かる様になってた筈なんだけど、ちょいちょいIMEが…。取り敢えず辞書登録しとく。

それはそれとして、本日発売のサンデーはぜつちる休載だってのに、あと描くなら20周年のコナンさんだろうよと言うツッコミが聞こえそうですが仕様です。残念。
年末くらいに描いてたラフが、やっぱり何度見ても皆本なんだかナイトさんなんだか描いてる本人がよく分かんないと言う。しかしこう言う訊き方してくるんだから、やっぱりナイトさんなんじゃないかなーとか。


そんな訳でサンデー。



------

サンデー(2014/6号)
 椅子に座ったホームズさんコスのコナンさんの絵って何の何周年記念の時だっけ?今度は工藤くんバージョンで何かこう感慨深いような何と言うか。
と言うか20周年か…(白目)。
 あと、巻頭カラーの工藤くん観てると、あの記憶喪失で全裸で殺人犯?事件の時の巻頭カラーを思い出すなあ…。服部くんは真相を知っていたのか如何かによってはセットで逮捕される訳ですが(そんな記憶、抹消しろ)。

・コナン→「それが探偵さ…」
 蘭は新一から携帯プレゼントされるまで携帯持ってなかったので、その携帯は新一にアレされるフラグって事だろうか…。あと確か、蘭はポケベル持ってた時期なかったっけ?あとみんな普通にスマホ使いこなしてる事に関しては流石に見なかった事にする。

・ハヤテ→「い…逸材じゃ…!!」
 ハヤテかわいいよハヤテ(*´Д`)ハァハァ

・神のみ→「…さらっと すごいこと言うな、お前。」
 桂馬くんの言葉に一瞬悲しい顔する天理ちゃんかわいい(*´ω`) 
 あと、あの悪魔はなるほどおねえちゃんだったか…。

・エリD→「どんな過去もな…」
 カイトくんは能力使えないと常人並だもんなー(;´Д`) あとサトルくんとあの子がやっぱみなも(強制終了)。

・アナグル→「ぶるぶんッ」
 ちょっとまって続きはあああああああああああ!!!?Σ(;゚д゚)!