年賀状、描きはじめないとやばいってのに何やってんだろう…。

と言う事で今週のジャンプ。 
普通にワンピとかネタバレしてるので注意。

土曜日が楽しみ過ぎてやばい。














------

ジャンプ(2014/3号)
よかった!このまんま神楽ちゃんフラグじゃなくて良かったwww >背表紙
あと何故か今週のジャンプはメガネネタが目についた気がするのは多分きっと気のせい。


・ワンピ→「ん~? 泣いてる?」
 いや分かってたけど!分かってたけどおおおお(号泣)!!!! サボおおおおおおおお( ;∀;) 
あの時、明らかにドラゴンさんが拾ってたのは明白で、でも革命軍に居るならあの時にエースを助けに行けなかったのは仕方ないし、メラメラの実は何としても手に入れようとするよね…。
 あと何気に、もう1点ビックリ展開がありますけど、ジンベエもルフィさんみたいな顔して号泣するフラグなのか如何なのか。でも魚人空手師範代って事は革命軍と関わりがあって、ジンベエさん直伝とかそう言う可能性もあるけども。あと他に、彼女と行動を共にしそうな魚人って居たかしら?

・ワルトリ→「うちのメガネくんがピンチになる」
 ああうんしってた(遠い目)。つーか、木虎ちゃんも風刃の候補なのね…。

・銀魂→「さあ早く奴等を追いましょう」
 新八は何かもう予想通りだったよねー寧ろそのまんまだよねー。つーか、山崎が「乗って来た」体の方は誰なんだろうかひょっとしてそのまんまなんじゃないかと言う可能性。

・暗殺→「ありがとうございました」
 多分本人全く意図してない心からあの表情であのセリフ言ってると思うんだけど、天然でトラウマ植えつけちゃう渚くんまじ暗殺者。
 カルマくんの反応は如何言うフラグだろう…何かライバルにでもなりかねない表情よねアレ…。

・べるバブ→「ただの地獄が始まりますよねー」
 如何すんだコレェwwwwwwwww

・磯部→「ひゃっほう女だ」
 デースーヨーネー? あと読者コーナー読んで噴いたw
 あと中島くん、メガネ呼ばわりかよ…。

・Ψ難→「ねぇ 抱きしめていい?」
 ┌(┌^o^)┐ちょっとまって、何でここにほもを潜ませる必要が?