姉「何だよ、デスマスクの何が不満だって言うんだよ?」
妹「いや、子供ん時のお前らは、私(と言うか蟹座の人ら)に何したよ…?」

そんなのオレに言われても困る。直接子供時代の自分たちに言ってくれ。

デスマスクの事は好きとか嫌いとかそう言う話じゃないんですよ我々の場合は!
今でこそ笑い話ですけど、ぶっちゃけトラウマになったんだからね!?

こういう暗黒面は多分きっと分かり合える事はないんだろうなあ…突き詰めると更にクソ面白くない記憶を掘り返しそうなのでいい加減にしとく。



…事前に書いといた日記のネタがこんなんなので結局そのまま使う。




と言う事で今週のジャンプ云々。




---
ジャンプ(2013/52号)

実は休配の関係で此方では2日前倒しの土曜発売でした…。

・トリコ→「何だその頭!?」
 スタージュンさま、未だ到着してなかったん?(ひどい)

・暗殺→「まだ力半分ってところだがな」
 烏間せんせいこわい…まじこわい…。犯人の正体は殺せんせー(だけ)でなく生徒を狙った辺りとか何となく察していたけどもやはり…。と言うか目が怖いよwww

・黒子→「どーもこーもねーよ…」
 何となく予想はしていたけど何でお前なの、いや寧ろ下手にフラグ立ってるから当然なのかwwwがんばれwwwwwwwwww それはそれとして、ひょっとしたら黒子くん化けるフラグ?

・ワルトリ→「あいつは自分のことは けっこう鈍いから」
 ユーマくんかっけえ!!!

・ソウキャ→「何この人 動かねェ 放してェエエ!!」
 御器谷さんが何気に恐ろしい…しかも未だ性別不明なのは如何言う事なのか…(前回の女子部屋から出て来た女子生徒の中には居なかったし)。 しかしこの人たち敵に回したらこんなんなるよねー(;´Д`)ゴシューショーサマー 
 あとオーボエパートのケンカップル(※両方男子生徒)は最終的にくっつくの?

・Ψ難→「な にィイイイイイイイ!!?」
 何気に燃堂属性なんだよなー…お兄ちゃん(行動が読めないって意味で)。 それはそれとして、夢原さんは如何考えても絶対に楠雄くんのハートを鷲掴みにするのは不可能っぽいが、照橋さんなら何となく行けそうな気がする…其処らの男どころか楠雄くんにも有効なのか。照橋さん…おそろしいこ…(;´Д`)
 でもまあ、主要キャラの中で最も楠雄くんをアレ出来るの多分燃堂だと思うけど(白目)。

・銀魂→「オメーの方こそ 人んちに何盗品持ちこんでんだァァ!!」
 牙突wwwwwwwwwwww あと何だよヒャッハーとか言い出しそうな人たちwwww 
 ここまではっちゃけて大丈夫なの色々…(遠い目)。

・磯部→「羊毛ー」
 なにこれこわい…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ここで第1話の扉ページの伏線は大体回収された感じなの(如何でも良さげ)?いやまあ伏線とか如何でも良いんだけど…。

・クロク→「ヤベエ 隣からスゲエ嫌いなやつの声がする」
 クロク打切りかー…でも(某セクハラ回でサラッとやってた)この伏線を回収したり割と上手く終わったと思う。おつかれさまー(*´ω`) もうちょっとドタバタ見たかった…。

ひめドル→「あとは お前の番だ」
 こっちもかー…(;´Д`) いやまあ敗因は如何考えても、(技術特化系)学園漫画としてはソーマと被るわ、ラブコメとしてもニセコイとかと被るんで、色々難しかったよなあ…とは思ってる。でも気になってた伏線は回収されたし、綺麗な終わり方なんじゃないかなあと…。