ここんところ、寒過ぎてお布団から出たくなさ過ぎて如何しよう…。
あと手が常に冷たいので、こたつから手を出したくない(作業にならない)。

今、ちまちまネタ絵を描いているんですが、作業自体は楽しいのに集中力が続かないのでコソッとこういうのを描いてみたりとか。
ぜつちるりばーすあなざー

某ジャンルのヒロインと同じ名前で平仮名表記なので、呼び分けとか気にしちゃってイマイチやりづらい、リバースアナザー女体化可憐ガイズ。

描くの楽しいんですけど、冬服の設定がないもんで心なし寒そうに…。




そんな訳でサンデー云々。

ああところで、久米田先生の新連載。相変わらず色んな意味で盛りだくさんで腹筋が辛いwww


------

サンデー(2013/50号)

・エリD→「私も聞きたい。」
 サトルくんの勇姿とか言われてもそんな(強制終了)。それはそれとして、カイトさんかわいい(*´Д`)ハァハァ

・ハヤテ→「それはメガネの役割なのだ!!」
 いい感じに着地と言う事で…。と言うかハヤテくん曰く「大柄以下略」って言うけども、当時のハヤテくんがちっこいってだけで、そんな大柄じゃないんじゃねえか的な。

・アナグル→「死にたいのか? バカが」
 そういや居たなあアイツ…。

・マギ→「マジで?」
 何かこうすごく嫌な予感するんですけど大丈夫なのアリババさん…(白目)。

・ぜつちる→「皆本!?」
 よっし!ギリ皆フラグktkr!!!
 とか言いながら、ラストで本気で皆本を心配しているっぽい兵部さんとか、本来の時空のアレとか兵部さん重要ポイントっぽい…。

(…と言うか、本来の時空では今やってる相当の時間軸でもうしんでるとか思ってたでござるよ…いやまあ何か似た様なものかもしれんが…。
そう考えると、以前も言ったが賢木せんせいとかもESPキャンサー云々相当のイベントって何があったんだろうか、アレは元々あったのかなかったのかとか)

「誰にも愛されなかった」ギリアム君とか、「愛を失った」兵部さんに対して、相変わらず「全てを愛する」皆本が恵まれ過ぎてる印象を受けるんですけど、いやまあ確かに凄く恵まれているんですけど、別に皆本は結果的にそうあったってだけで、ここまでの過程で相当苦労はしていると思うのですよ。その結果の「来るもの拒まず」なんですよ?そして「去るもの追わない」から、色々悲しい別れをする訳でな…(´Д⊂ヽ

何言ってんのか分かんないけど、この場に皆本が飛ばされたって事は、やっぱりギリアム君を矯正するには、(でっかい子供の)兵部さんでは力及ばずと言う事なんでしょうか…。
それは兎も角、皆本の事を単なる弱点(ノーマル)だと思われてるフシがあるギリアムくんが、実際に皆本に出会って如何するか…って今のところは皆本が出て来ても兵部さんの事しか見てない訳ですけど、はてさて。

あと、ひょっとして兵部さんたら最後のコマで、(皆本に対して)デレてる?