今週、ぜつちる休載だからね。と言うか、あと2日踏んばらないといけないからね。

皆本補給し隊


そんな訳で、職場でイチャこいて皆本不足を解消する賢木せんせいと、仕事の邪魔され不機嫌ながらもされるがままの皆本。
…あと、明くんおたおめー(白目)。

日付入れてて気付いて、無理やりねじ込んでみた。

ここんところの気候の変化の所為なんだか、気持ちが落ちてたので時々何か妄想なり、落書きなり吐き出さないといかんらしい。


そんな訳で、今週のサンデー。





-------

サンデー(2013/46号)

・バドメン→「じゃ、せーので全部脱いで鷹山にタッチして、変身完了した奴が勝ちな!」
 ………サンデーの表紙どころか、コミックの表紙すら烏丸くんじゃないんや…主人公なのに表紙じゃないんや…(やめたげてよぉ)。そして本編は本編で、全く変身する気配がない(どころか変身時のパンツの心配したり、女子に尻見られて云々みたいな有様な)んですけど、烏丸くんがカッコよく変身出来る様になるところでゴール(最終話)とかそう言うパターンのやつなのか如何なのか…。

・銀匙→「チョ…コ…」
 御影、もういっそ一思いにwwwwwwww (´Д⊂ヽ

・コナン→「ねぇ、どっちの子が好きなの?」
 ちょっとまって蘭、もうやめたげてよぉwwwwwww

・エリD→「なぜ言わなかった!?」
 マリコとカイトたん可愛すぎて何かもう(*´Д`)ハァハァ