一先ずサイト更新しました~。

取り敢えず、オフラインページは残しておいてもなあと言う事で撤去。
あとリンク関係、切れてたりしてるの見ない振りしてたら酷い事になっていたので、このタイミングで整理してみました。せめて画像コンテンツでもあれば、何かもうちょっとリンクさせて戴きたいサイト様とか色々あるのだけども、もうちょっと考えさせてください。

画像コンテンツが難しくても、文章コンテンツなら行けるかなあ。
元々あのテンプレ使わせて戴いてるのはその辺が理由だったりするし。
あっちのサイトは撤去しようか如何しようか…アカウント勿体ない気もするのだけど。


ついでなので、皆本画像ログ。
ここんところ、本当に皆本しか描いてなかった…(;´Д`)

絵茶自主練


絵茶室の感覚を掴みがてら自主練してた時に描いた皆本。
以前アップした絵の少し前に描いていますが割と如何でも良い。文字とか細かいものが全く描けなかったでござる(;´Д`)

以下もうちょっと続くんじゃよ。


------



サイトトップ絵。
輝ける君

…と言うか、前の記事の絵を加工した物。
また例によってミニキャラを散乱させる予定だったのですが、サイト更新の方が先だと言う事でこの状態で加工してみました。

PCが変わったら、自分が思った様に縮小やトリミング出来るソフトがなくって最近はPhotoScapeと言うソフトを使っています。使用感になれませんけど概ね快適。
テクスチャ遊びがちょっと楽しいかもしれない。コレとか前のトップ絵の時もこのソフトのテクスチャで遊んでいます。
レトロ写真風のテクスチャ+ノイズを入れたんじゃなかったかな確か。



水玉コラージュその2
水玉コラ皆本編

皆本のあの露出の低さとかふざけんな!って事で、まあそれっぽいのを描いてみましたよ!
まあ何と言うか、あんまり絵柄にフェロモンとか色気がなくて申し訳ないです…(;´Д`)


元の画像。
24巻辺りを想定していますが違うかもしれない

皆本は24巻辺りで、災害現場でえらい事になってて肋骨折れちゃったり何だったりで、その治療後はこんな感じで賢木せんせいに包帯巻いて貰っているんですが(24巻描き下ろしカット参照)、何故か何度見ても乳隠すさらしにしか見えなくてつらかった思い出(満面の笑みで)。いや包帯の位置はあってるし如何にもならんのですけどw