何時、データが飛ぶか分かんないからマメに画像アップしとかないとダメだよな…(遠い目)。
と言う事で、衝動的に描いてTwitterにアップして満足しちゃった絵とか色々こっちに上げてなかったので、ちょいちょい上げるテスト。

元画像はログアウトしました


因みにこれ確か薫の誕生日くらいに描いた絵で、その前後のは元画像なくなっちゃいました(遠い目)。
Twitterからサルベージしたけども…。
確かこれと薫の絵と、あとマンガがやっぱり完成画がバックアップされていなくてまとめる機会があれば、恐らく線画作業からやり直しなので早速心が折れています。いやそんな事があれば最初から描き直しそうだけども。
pixivにまとめる様のはサルベージしてあるから大丈夫。





------


サンデー(2013/38号)。

銀匙はアニメよりも実写映画向きかもしれないので、これはこれで良いかもしれない。配役とかは、これはこれで良いんじゃね?
しかし何かこう、八軒くんが「お前はこんな爽やかに笑う様な男じゃなかった筈だwwwwww」と思ったのも事実だけども、普段はモッサリした感じが出ててまあ悪くはない。笑顔がやっぱり邪ニーズだけど(※褒めてます)。
御影はもうちょっとモッサリ系女子を期待していたけども、まあ御影一族が完全にVシネ系だから仕方ない(仕方ないのか其処www)。それはそれでアリだけど八軒くん逃げろ。
中島先生は仏像は仏像だけどコレジャナイ系になっちゃいましたけど、まあ煩悩だらけな感じが出てて良いんじゃないかと思う。

・銀匙→「よく、覚えておきます。」
 大川先輩にげてwwwwwww それはそれとして、今回はクラサン配信しているので是非読んで戴きたい気がしなくもない。モノを作る、売るって大変。

・神のみ→「全部…攻略でやってるんだ。」
 何かもう、この流れから例の2人に遭ってやらかいところ突かれてる風な桂馬くんかわいいよ桂馬くん(*´Д`)ハァハァ

・コナン→「ないのよ… アレが…」
 手錠か何かってオチですねわかりますwww まあ、高木くんに心当たりがあるって事はやる事やってんでしょうけどw

・ハヤテ→「やめてやるわよ!!」
 (´;ω;`)ブワッ

・ぜつちる→「行け!!ここは俺が食い止める!!」
 皆本は賢木先生一緒だと本当にダメだなあ…(満面の笑みで)。作戦参謀なのにwwwwww
あと、ただでさえフラグ立ってるのに、紫穂wwwwwww 紫穂アカンそれらめぇwwwwwwwww