今月入ってから生活環境が立て込んでいる…筈なのですが、取り敢えず「寝ないと体がもたない」的な現状から逃避しまくって、気付けば寝る時間が以下略みたいな日々。
…今日こそ早く寝てみせる(虚ろな目で)。

おわかりいただけただろうか


おわかりいただけただろうか…いたいけな青年の背後に忍び寄る男たちの影が…。

月初めに何かを確信したかの様にPCがご臨終しまして、セッティングしたり途中でぶん投げたりを繰り返しています。画像関係以外のバックアップデータとかもう諦めたわー…。
そんな訳で住所録関係とか完全放置なんですけど、あとでもう1回試すか…(;´Д`)

それから、PC変わったら色味の感覚が全く分かりません。



普通に買ったら明日入荷の筈のチル35巻とマンリミ(THE UNLIMITED 兵部京介コミカライズ)1巻が、今日届いたのでその感想書こうと思って浮上したんですけど、お盆時期で入荷時期が前後するでしょうからまた今度にします。
とか言って、また放置するフラグ…。

あ、でもコレだけ。マンリミやっと読めましたけど、アニメでは端折っていて読み取るのが難しかった演出が、ちゃんと解り易く可視化されていて凄いなあと思いました。
1話序盤で、ちゃんとヒノミヤ君が兵部さんの能力を抑えてるところとか。

逆に(おまけ漫画で成仏されてますけど)紅葉さんとヒノミヤ君のシーンとか端折られてしまった所もありますが…。