新八、おたおめー(*´∀`)

と言う訳で特に画像はありませんがごめんなさい…(遠い目)。
元々ギリギリ保てるであろうタイムスケジュール。早速目論見をぶち壊しかねない事態が起こって、如何言う事なんだと小一時間…とか言ってる前に体力温存するわー(;´Д`)

作業前にTwitter開いたのがいけない。



と言う事でジャンプ云々。


------

ジャンプ(2013.37-38号)

ヒロインポスターは、全体的に胸盛り過ぎじゃねえかと(禁句)。
元々、乳のでかいビッチ先生とかナミさんとかは大体適正値だと思うけど、あいつとかこいつとかこんなに乳がある…だ と? 神楽ちゃんは大体こんな感じだよね…って思いながら、如何してもアレなんか乳って言うか大胸筋と腹筋?
あと毎週読んでてコミックも小説版も買ってるのに1人だけ答え見るまで誰だかわかりませんでした…先週某マウスパッドで散々ネタにしたのに…ごめん、輝橋さん…おっふ(;´Д`)

あと表紙絵まちがいさがしは、如何しても黒子君に目が行っちゃって何かもう…。


・ワンピ→「それが海賊王だ!!!」
 漸く話が繋がって来た感…。

・ソーマ→「何も気付いていない」
 ソーマくん、ひどすぎるよソーマくん…(´Д⊂ヽ

・暗殺→「アコーディオンみてーだな」
 何故1冊に収めようとするのかwwwww

・クロク→「頭良いのこじらせると皆こんな風になっちゃうの!!?」
 にwwwのwwwみwwwやwwwwwwwwwww

・アナムジナ→「そして何より寝顔が激カワ ♡ 」
 ジャンプ的にはありきたりかもしれませんけど、これは連載化して欲しいかも。何となく読めちゃった部分もありますけど、面白かったです。最後のオチに胸キュン(*´ω`)

・銀魂→「読者も解ってくれるって 次のコマで日傘の一本 メガネ一人消えてても誰もツッコまねーって」
 ああうん、忘れがちだよね…。あと例の情報、まじですか?今週号には乗ってなかったっぽい。

・Ψ難→「糖尿で死ぬぞサイダーマン2号」
 コーラ男爵のビジュアルには突っ込むまいが、眼帯の位置がおかしくねwwwwww あっ…傷の位置?