谷田部監督、誕生日おめでとう!そして私もおめでとう(自分で言うな)!!!!

おわかりいただけただろうか?


と言う事で、エクスカイザー→ファイバード→ダ・ガーンと20周年記念絵を今日に合わせてましたので(正確にはダ・ガーンは別個に記念絵描いていますが)、今年は何描こうかなーと結局こうなりました。
年少組に押し倒される年長…いや隊長。
…と言うか、ケンタくん星史に尻タッチしてるよね(ダメ)。

そして、おわかりいただけただろうか?
いたいけな少年たちの背後に忍び寄る青い影を…。

しかしそうなると、折角なら火鳥さんも描きたかったなあ…って言うとエクスさんも描くことになるので割愛(遠い目)。





---
何かこう背景うるさい感じがしたので、此方も上げてみる。

青空風背景。
背景色落として見やすくした


ここんところ、ベタ塗りの場合も時間短縮出来る様にって色々模索しているんですが、と言うか今回本当は人物部分が大分アレな感じになっていますが、これも修行って事でね(そう言う問題じゃねえ)?