すみません、映画の感想書くとか言っててロクにペンタブすら握ってないよ…(遠い目)。

そんな訳で某映画ネタ。出オチ。
出オチ過ぎて仕上げる気がしない


と言うか、この蘭だと話が成立しないんじゃないかと思えて仕方ない。あんな事になってもリカバー出来そうだし単独で真相解明できちゃうよ…コレェ…。

あと東と西の名探偵の配置が如何かしてて申し訳ない…コナンくんに至ってはココにしか捻じ込めなかったでござる…。



と言う事でサンデー。
------

サンデー(2013/25号)

・りんね→「受け入れてくれるのか 沫悟くん。」
 結局何時も通りな りんねくんかわいいよちょうかわいい(*´∀`) と言うか、どっちも天然で如何しよう…。

・マギシン→「なぁ……戦争ってのは、そんなにいいものか?」
 バドルさんカッコよすぎてもう…( ;∀;)

・コナン→「じょ、女性でしたか…」
 サブタイと扉のアオリ文で予想余裕でしたw あとまあ流石にこんな所で犯人扱いされる事はないと思うが、一緒にいるのが小五郎さんだからなあ…(;´Д`)

・ハヤテ→「殺さないでくれ。」
 そうだね確かにオマエは絶対このチャンスを逃さないよなーwww あと西沢さんの株がすごい勢いで落ちてますが大丈夫か?

・神のみ→「何やて!!」
 その後、ちっこいフォントで言っちゃったwww あと何かこう、神のみの今のエピソードの桂馬くんが何かもう、高山ボイスで脳内変換されてやばい。つかまた女s…いや何でもないデス。

・御神は今日も荒れている→「やたら具体的で濃い回答が来た!!!」
 菅原せんせい相変わらずブレねえなあ…(褒めてます)。あとせんせいはエスパーか何かですか!!?

・出雲→「おまえのひみつをしっている」
 冬政さんかわいいなwwwwww


ぜつちる。
・さぷり→「あんたにはガッカリだ。」
 まるでダメなド天然皆本戴きました!!!(;゚∀゚)=3ムッハー
男子中学生相手のえろとーくでこう言う事言い出す皆本かわいいよ皆本(*´∀`)
あと多分、普通に皆本の通常運行だと思いますけど、考え様によってはそう言う所にえろすを感じるタイプと言う事とか考えると割と意味深ですよね…何言ってんのか分からないけど(遠い目)。そんな皆本以上に残念扱いされてるチルドレンどんまいwww
 それはそれとして、もう皆本がちっこく1コマ出て来るだけで大歓喜!3コマも出て来たら動悸息切れやばい(それも如何か)。取り敢えずサンデー開いて、真っ先にさぷりめんとに皆本が居るか探す。

・本編→「犬神のくせに!?」
 ジェネレーション・ゼロのラスト、例のシーンっぽいのが来たのでコレで確定っぽいですね。
ただまあ、「似た様な台詞やシチュエーションを繰り返す」パターンは今までも何度もありましたし、もう一転くらいあってもおかしくはないですけど、本人の状況以上に、日本残留組の不二子ちゃんたち使ってコレだけ分かり易い死亡フラグ立てられるともう…あと扉絵 ( ;∀;)
 それはそれとして、明くんのお父さんは(小鹿ちゃん初登場時の会話を見るに)犬神家に対しての宿木家の役割を非常に気にしてた感じがしますけど、本家は凄くフランクですよね…結局、ツッコミ(&お目付け)役って事なんだろうが。結局、芸風一緒だし。