基本的にアニメの再放送と兄貴が持ってたゲームくらいのうろ覚え知識しかないので、原作読んでた訳ではないのですけど、ギリギリ知ってるのは高校野球やってる辺りで、山田君の妹なんて幼女時代しか知らなかったんだよ。
確かにまあ成長しているのは知っていたけど、よりによって里中てめええええええwwwwwww

…と言う体でちょっと感慨にふけっていましたこんにちは。


コミック発売時に彼らの結婚を知って衝撃を受けたのはここだけの話。
其処に至る経緯やストーリー展開とか全然知らないもんだからビックリしちゃったよね…って、何年も前の話なのだけど。あと、どっかの料理するパパが今はジジだと知った時も衝撃だった様な納得しといた方が良い様な。

時の流れは時に残酷。

里中君はロリコンなのか、1周回って山田君と義理の兄弟になりたい系フォモなのか(考えちゃらめぇ)。





------



ジャンプ(2013/17号)

・暗殺→「こんな守備じゃ どんな集中も冷めちゃうわな」
 球けがれなく暗殺けわしって、ド〇ベンかよwwwwww 暗殺って書いて「みち」って読むんですねわかりますwww

・ワンピ→「…へへ そいつァ どうやら…言わねェ方がァ 互いの為かと存じやす」
 先週の休載の原因が某作品ネタ著作権云々説があるんですが、そう言うアレって事ですか(言っちゃダメ)。
あとまあ、この面子だとフランキーがまとめ役になるわな(;´Д`)

・ソーマ→「お前が はしゃいだせいで妙な空気に…」
 これは…ソーマさんが柿の種使うフラグッ!!

・Ψ難→「オッラー!!」
 いやまあ、楠雄さんの場合ソウナッチャイマスヨネー(遠い目)。あと何かもう、燃堂の天然っぷりが何かもうあの顔の所為で全然もえないwww(褒め言葉)

・銀魂→「いだだだだ もげる!!乳もげる!!」
 何と言う、多摩子さん…(銀匙)。
 新撰組、まさかの三弾オチ…だ と? いやまあ、銀子さんの例だとゴリと沖田さん辺りは予想通りよね。新八はツッコミ要因として、お妙さんも九…十兵衛ちゃんと絡める都合で性別一緒だと意味がないし。
土方さんはトリミングしたら、ほぼ元の顔だから全然アリじゃないですか!と言うか、マヨネーズ切らすと痩せて超絶美女になるフラグじゃないですか!全然OKじゃん!!?
 あと土方さんが多摩子さん仕様なのは、多摩繋がりなのか如何なのか…ああうん、偶然だよね。知ってた。

・ハングリ→「あ コンタクトだった」
 千歳ちゃんのメガネ癖抜けない所が何かもう可愛い。と言うか、まあ多分アレのコレに関しては別の人だったフラグっぽいし、千歳ちゃんは千歳ちゃんでビックリショーの住人にはならんでいて欲しい様な気がしなくもないし、でもそっち側ならそっち側でも、千歳ちゃん可愛い(*´ω`*)