諸事情で急遽実家に戻って来ています。アパートに戻るのは週明けかなあ…と思ってるので、ネット使えないのがつらい。いや其処は色々やる事あるだろう?
取り敢えずこの記事はPCで文章打って、スマホ経由で投稿するので帰って来てから修正する予定。


それはそれとして、スライム袋目当てでローソン行って来たよ。
マイミクさん経由の情報で、行った店舗で実施してない可能性もある(既に終了&未だ実施してないケースも含む)のと、基本的に「普通のレジ袋に入れる」のがデフォルトだそうなので、カウンターの向こうでベス色のレジ袋を確認した上で「スライムの袋あったらお願いします☆」って。
恥ずかしがっちゃダメ。とか言いながら、普通にマスクしてたから恥ずかしくない!大丈夫(何が)!

あとまあ、スライム(青)は普通の縦長タイプ。ベスは横長だったので弁当用かなと思う。
こうなるとメタル(銀色)も欲しいな、あると良いなと思うけど、それを使う状況って…いや何でもない。
DSC_0218m


と言うことでサンデー云々。





サンデー(2013/9号)。
サンデー(2013/9号)。

重大発表→「蟲奉行アニメ化!」→デスヨネー(遠い目)。
それにしても、思ったよりつるっとした感じの絵面ですね。いや良いんだけども。もうちょっとアクの強い感じになるんだと思ってた。

・神のみ→「脱ぐのは前のターンで十分なんだよ!!」
 ひどいwwwひどすぎるwwwwww 流石の桂馬くんも(おじいちゃんを)攻略中でなければトラウマになるレベルだわwww

・アラタ→「…眼鏡?」
 これは恐ろしい…色んな意味で。関係ないけど、カドワキさんのアラタ君ラブっぷりが何かもう…(色眼鏡)。

・おすもじ→「やっぱり兄ちゃんの鮨は最高だ…」
 いやだから、リアクションって脱げばいいってもんじゃないからさwww(ジャンプ見ながら)
 しかも脱いだ方より、こっちのがある意味エロヤバくてアウトだと思いました(何が)。


ぜつちる。
・さぷり→「超能力使えること自体が夢だったら…とか、」
 コレ、何かの伏線なの?伏線なの?ねえ?意味深すぎない?
 あとまあ、ナイかわいいよナイ(*´ω`*)


・本編→「あ、使わせてもらいました♪」
 紫穂…おそろしいこ…。
 普通に(予知事件の)任務って久々だなあ…。あと不二子さんは確かに最近働き過ぎだった気もするけど、ここでこう言う言い方するって事は、フェザーさんが皆本に見せた未来のシーンで紫穂と一緒にいた不二子さんは生身じゃないと言う可能性も…いやいや。
とは言え、兵部さんも大分無理をしている状態ならば、それより数年長く生きてる不二子さんも似た様な状況だよなあ。