未だハガキ買ってませんけど、それどころか何描くか決まってませんが。

取り敢えずカートに年賀状になるのか寒中見舞いになるのか良く分からんカードの情報をあげてみました。
例によって、ハガキサイズの紙にプリントして封書で出す様な仕様になると思いますが、宜しければご利用ください。

あと今年、年賀状や寒中見舞いのやり取りしている方の所には半強制的に届く仕様です。ご了承ください。

詳細はオフラインブログを参照で→■此方■






ではジャンプ云々。


------
ジャンプ(2012/52号)
…これ、4つ揃ったら如何なるんだろ…(殺せんせーポスター)。

・ワンピ→「わかってる…」
 茶ひげはある意味こんな出世すると思わなかったなあ…(遠い目)。

・暗殺→「おはようございます!!渚さん 杉野さん!!」
 早っ!!進化早っっっwwwww!!! そして殺せんせーどんまいwww

・Ψ難→「おっふ…」
 照橋さんは本来の目的を見誤ってどんどん戻れない所に来ているんじゃないのでしょうか…いやまあ斉木君とのフラグを立てる方法はそれしかなさそうだけれども。逆に夢原さんにはその辺若干荷が重い。

・キルコさん→「気持ちが大事なんだよ こういうのは!」
 楽しそうなキルコさんかわいいよキルコさん(*´∀`) と言うかまあ、事件とかがこんなんばっかになりそうな予感。

・スケ団→「中忍になった」
 この話が先週号に載ってるとか、若しくは先週の銀魂が今週に載ってたら如何なってたんだろうな、多分ずらしたかしたのだと思うが、如何したんだよこの子弟www あとキリ君のオトンが予想通り過ぎて如何しよう…キリ君可哀想www

・銀魂→「今は全裸アルか クサナギメンバー」
 その名前でそんな事言うなよって言うか、言われなきゃそれを連想しないって言うのにひどいわwwwww