斉木くんとモブくんがガチで戦ったら、どっちが勝つんだろうなあ…。いやもう、寧ろ兵部さんとかも参戦したら…ああ兵部さんがからめ手で勝ちそうな気がして来るようなしないような。

そんな訳で、取り急ぎサンデー云々。



サンデー(2012/50号)

・ハヤテ→「孤独死…確定…!!」
 ひどいよハヤテ君ひどいよwwwひどいけど言い返せないwww

・コナン→「自分の身は自分で守らせてもらうぜ…」
 キタ━(゚∀゚)━! しぼうフラグキタ━(゚∀゚)━!

・神のみ→「優しくしてよ…」
 どう見ても右側ですありがとうございました。桂馬きゅんが性的すぎて何かもうどうでも良くなるなwww

・モブサイコ→「盛り塩パンチ!!!」
 霊幻せんせいの携帯待ち受けクッソ噴いたwww ワンパンマン(村田先生版)もコミック化ですね、ちょっと欲しい…。霊幻せんせいが何時も通り過ぎて何かもう。関係ないけど、コミック化する作品紹介ページだけで3作分合計18ページって、何か原稿落ちたんじゃないかとか勘ぐりたくなるレベルだよな(遠い目)。

・ひめはじ→「お父さんが危篤なんだって…?」
 次号最終話…だ と? ちょっとまってそんなの聞いてない…(゚д゚;)


ぜつちる。
・さぷり→「その点に、触れちゃダメ!!!」
 それ突っ込んじゃらめぇええええwww あとこの兵部さんは何かゆささんの顔をしている様な(気の所為)。

・本編→「不二子さん!安らかに眠ってください!!」
 いやまあ無礼講っつったらこうなっちゃうよなー…わかるわかるwww
あと9号はちゃんと作ってるみたいだけど、8号はコミュニケーションが苦手だから、ちょっとだけ作りが荒いんですね。でもどっちも可愛い可愛い(*´ω`*) でも夜中に見かけたら怖いけどwww