ウチの車がものの見事に白と黒ばっかりになったでござる…。
いやまあ良いんだけども。

と言うか、昨日実家に帰ったついでに、兄貴の新車を見せて貰ったんですが、何と言うかもう最近の車がハイテク過ぎて衝撃を受けました。

基本的に「鍵を使わなくてもドアは開くしエンジン掛かる」って言うのは、ものすごい近未来的なアレだけども、不安過ぎて怖いわー…。

まあ本質的にはアナログな人間なので、暫くは普通の鍵で全然OKです。
その辺のアレで最近、違う車に乗っていますが如何にか慣れてきました。

…時々、車の窓開けらんないボタン何処みたいな事になるが。



以下ジャンプ云々。



ジャンプ(2012/48号)

・暗殺→「いやー やっぱ修学旅行のしおりは持っとくべきだわ」
 でもこの班のメンバーで律儀にしおり(※鈍器)持って来たの渚くんだけなんじゃないかみたいな。

・ワンピ→「ここには……私が必要かと!」
 ああうん、そうだね!絶対ゾロさん自分で分かってないと思うけど絶対必要だね!ゾロさんじゃ勝てないもんね!

・トリコ→「あたしゃからも 推薦しておくかのぅ…」
 グルメ漫画なんだから、そう言う演出だって分かってた筈なのに…orz と言うことで、(ピンチフラグだとか手放しでとは言えない事は分かっているものの)素直に後半の展開を喜びたいと思います (*´∀`)

・Ψ難→「オイ斉木ィ サボってんじゃねェよ!!」
 寧ろお前より頑張ってるよwww そして安定のオチ。つか普通に目立ってないかコレ?鳥束くんが普通にクズで安心しました。

・べるバブ→「初代っスね!! 初代がOKすりゃいーんスんね!!」
 ここで、過去話…と言うか、そもそも男鹿家とは家族ぐるみの付き合いっぽいので古市さんはあのエピソードがなくても、初代の事を知っててもおかしくない訳なんだが、こんなところで初代の正体発覚ってwww
 そして何かもう殺伐としたクリスマスになりそうでドキドキですwww

・黒子→「おちゅちゅけ!!」
 降旗くんかわいいよ降旗くんwww まさか彼がここで活躍するとは!1年トリオ!!!

・銀魂→「ややこしい家庭に見えるから!! メンド臭い家庭に見えるからやめて」
 安定の保護者2人。安定の神楽さんwww やめたげてよぉwwww

・めだか→「ばきゅん。」
 怪我したら治らないんじゃ作画的にどんどんメンド臭い事になるよな…描くの大変だろうな…とか余計な心配。
 球磨川くんの声はおがたさんなのか…意外と本気のキャスティングですよね…すげえや!本編の球磨川くんは相変わらずダメで良かったです(*´∀`)