悠長にDVD観てる場合じゃないタイミングで借りて来たのは落ち度っちゃ落ち度だけども、案の定レンタル返却日当日に泣きながら観るあるある。
と言うか、PC作業やりながらPCでDVDを観るのは効率良いのか悪いのか…。

それにしても、急に涼しい通り越して寒いんですけど何なのこの気候。


って事でジャンプ。


---

ジャンプ(2012/43号)

・ワンピ→「おれは黄色いやつしか受けつけてねェんだ!!」
 サンジさんwww ってか、ナミさんかわいいよナミさん(*´ω`*)

・暗殺→「1体 外で休憩させていますから」
 寺坂くんのところクッソ噴いたwwwwww

・Ψ難→「ネバギバッ!!」
 灰呂くんうざいよ熱うざいwwwwww(※褒めてます)

・べるバブ→「私もポコペンだから」
 そのお姉さん何モンだよwwwwww

・スケ団→「こういうゴーグルみてーなの その辺にない?」
 このやり取り面白いなあ…。しかしスイッチの両親のやり取りが泣けるよね。

・こち亀→「体調がよくて早起きが楽なんだよ」
 何と言うか秋本先生の、ちょっとした毒を感じるよね…。