公式がそっち方面の燃料を投下しまくった結果、二次創作がやり辛くなる訳だけども如何お過ごしですか(何が)?

ゲームとかは、プレイヤーの想像力に任せる部分があるとやりがいあるけど、週刊連載マンガ原作とかは只でさえ、補足妄想話を描こうもんなら時期を読まないと新展開でネタ自体使えないとかあるある過ぎるのだけども、公式がそっち方面の燃料を投下しまくるのは如何よと言うか、いやもうオレ描かなくて全然大丈夫だよね?

って事でもっとお願いします!

とは言え、考えたネタ以上のものが公式から投下されて心が折れるのは、本人の発想力のなさの言い訳でしかないと思うし、絶対に公式がやらないネタの方向もあるので、そっち狙いなら全然問題ないけどね!
そっち狙いが描けないんだよ察してよwww

と言う事で、高志…おそろしいこ…。

描きたいネタがあって、多分もう今更公式とネタがカブる事もないと思うので、小説形式でも良いからどっかで投下する予定。文才がなくて泣きたい。


そんな訳でサンデー云々。



---

サンデー(2012/42号)

・ハヤテ→「今週はおちたな。」
 似た様な事を言われるよガクブル(((;´Д`)))

・コナン→「なんや、眠りの小五郎になった気分やな…」
 デスヨネー。 そんな訳でそっちの心配は置いといて次の事件です。

・銀匙→「八軒だろ。」
 あやめちゃんカッコいいよあやめちゃん。これは、八軒くんメモとか駆使してみんなが頑張るフラグだと思うが、一方で八軒くん色んな意味でピンチ★

・ひめはじ→「セクハラで人生終了させるぞ!!」
 つかもうコレ、全員着るフラグじゃないですかやだーwww あとスラッシュさんの設定とか別に要りません。

・出雲→「大変なコトに…」
 ※公式が。 まじでフラグ立っちゃうのコレwww

・月光→「飲む? ヨロコベー 間接キスだぞー。」
 その裏設定、ちょっとへんたいちっくで何か…オカン的にはOKなのかねコレ?


ぜつちる。
・さぷり→「いま 眼鏡の女の子が空に…」
 まさかの本誌登場www ってか、スージーの制服は他2人と一緒だっけ? あとまあ、結果的にナオミちゃんはそうなっちゃうよなあ…ご愁傷様。

・本編→「いーじゃん これくらいの お茶目!!!」
 イイハナシカナー?
 イナカのばーちゃん皆本かわいいよかわいい(*´ω`*) 京介くんと一緒にお風呂(*´ω`*) ( ゚∀゚)o彡°ぱんつ!ぱんつ!

 しかしまあ、薫の家出で色々と急に話が動き始めた訳で。悠理(ユーリ)ちゃん曰く「どんな敵とも」ってのは、単純に考えれば、お父様とかギリアムさんとかになるけれど、未来を考えると皆本にも当てはまる訳で、以前の予知で皆本があんな事になっているのは、皆本が「薫の敵」になるから潰してしまおうとも考えられるのだけども。
 新生ユーリちゃん登場ってところで、また兵部さんの過去話突入ですか…。