今、切実にブルーベリー系サプリメントとPC用眼鏡が欲しい。眼鏡は度があってもなくても良いから。でなければ冷湿布。
冷湿布快眠法って効果あんの?


今更だけど、祝・7周年&新アニメ!
zc120718m

…本当に今更感満載でしたありがとうございました。

以前アップした線画を今更仕上げてみました。結局1か月以上放置してたみたいなね…(遠い目)。


------
そんな訳でサンデーの感想です。
こう言う付録付けちゃうと、雑誌に紐を掛けざるを得ないし買い占められちゃうしで切ないわなあ…もっとそう言う客層以外の人にちゃんと作品を読んで貰いたいのだけどなあ…。

でも如何したら雑誌を買って貰えるのかって、まあコミック派の人にも雑誌に対して、投資をお願いするしかないのだけど。勿論、より魅力的な作品を多く用意した上で。

ってか、魅力的な漫画は多くあると思うのだけど、多少作品構成的にお客さんを選んじゃうのもあるのかなあ…。






サンデー(2012/39号)。

・神のみ→「あーーー おねーちゃん!! ちょーどいーところにきたー☆」
 何かもう桂馬くんの台詞が、みなみさんの声に変換されて本当にヤバい(頭が)。

・コナン→「オレはね…」
 そっちかよwwwww 結局、また酷い目に遭ったと言うか、これはどっちもどっちだよなあ…。

・ひめはじ→「いや!それ料理な!?」
 ひめはじめ隊結成云々の辺りから、フルスロットル過ぎて本当にまじでやべえwww


ぜつちる。
・さぷり→「我らの主将 シガ氏ぢやあ無ひですか。」
 ああうん、不二子ちゃんと同じのが見えたよねwww あとハンゾーちょう紳士www

・本編→「超能力で脅してもムダだ!! 断る!!」
 薫と皆本の痴話喧嘩回の皮をかぶった百合回でしたありがとうございました。