絶対コレ、作家自体のハードルがガンガン上がってるwwwww

って事で、銀魂新作映画だそうで。
ワンピとかナルトとかで原作者による完全新作的なアレが、上手く行っちゃった体で、皆が出来る訳じゃねえよwwwと思ったけど、確かにちょっと前に目次コメントで空知せんせい泣きながら休載云々とか言ってたっけなあ…。コレの事だったのかなあ…。

と言う事でがんばって欲しい。
そう言えば、前の映画版観そびれてたなあ…(遠い目)。




と言う事でジャンプ。




ジャンプ(2012/39号)。

・ワンピ→「これには深いわけガバブゴゥッホ!!!」
 おれもお前を誇りに思うよwwwwww サンジさんぶれねえなあ…あと、どんどんアニメの時に発音し辛い台詞がwww

・暗殺→「ビッチねぇさん1人で殺れんの?」
 カルマくんよく言ったwww ルール的に教師なら暗殺側に加わってOKなの?あと、渚くん色んな意味でどんまい!!!いや寧ろどんまいなのは茅野さんかな?

・Ψ難→「勘弁してくれ僕はNもGもNGなんだ」
 楠雄くんの意外な弱点と言うか、いやまあアレは一瞬それに見えちゃうよなあ…。

・べるバブ→「オレの時代が来たぜ…」
 古市くんがこの後どんだけ酷い目に遭うのかが楽しみと言うか何と言うか。

・銀魂→「あぁ良かった じゃあ僕の懺悔きいてもらえますか ロボッ娘様」
 2番目の人、そう言う設定だったっけwww? あと安定のオチwwwww