スマホでバッテリー持ちとか気にするだけ無駄とか、1日1回充電なら未だ可愛い方だとは思うのだけど、不要アプリ多過ぎるわ!とか思いながら、アンインストールを試みるもことごとく失敗。

いやまあ、アンインストール前に拒否されるのは未だ良いのだけど、アンインストールした瞬間にインストールされるとか何なの?
…新種のスタンド攻撃?

大人しく、microSDカードもうちょっと良いの買うわー(;´Д`)

あと某・携帯サイトのメール配信設定がスマホからもPCからも解除出来ない(要・カスタマーサポート)ので、其処は何とかすべきだよTTY!!!
携帯サイトの登録関係は、そう言うの多そうなのでスマホにする人は変更前に確認しようね!メルマガとか解除できなくてめんどくせーってなるよ!


そんな訳でサンデー。




------

サンデー(2012/34号)

・銀匙→「ゴミムシなので おまえに全てを託す!!」
 だから、マロン擬人化はよ!!じゃなくって、このタイミングで出て来るとかこの兄ェ…。

・神のみ→「ボクはもう、家に帰るぞ!!」
 桂馬かわいいよ桂馬(*´Д`)ハァハァ

・ひめはじ→「ひめさま、わびもさびも壊滅しております。」
 いやもう、それで良いよ竹馬。あと、みや先生があんだけポテンシャル発揮しているのに何か残念www

・コナン→「お手柄だねコナンくん!」
 これが軽井沢とかなら、間違いなくコナンくんが犯人にされるシチュエーション。

・ハヤテ→「いきなり重いよ。」
 ルカさんは来週あたりで色々可愛そうな事になる訳ですね。理解。


ぜつちる。
・さぷり→「ナナメ上の面白い企画だよ。」
 ナナメで上って事は、TVやOVAではない→単独で劇場版だと上の上…って事で、ハヤテ辺りと抱き合わせ映画化とかだろうか…。ハヤテのおまけみたいな。いや若しかしたら、サンマガ50周年の時に果たせなかった、絶望先生とのコラボとか!!!そして嬉しいけど悔しいwww!みたいな。
 一方の真木さんですが、まあうん分かってた分かってた(遠い目)。

・本編→「あなたは…怖がっているのね。」
 取り敢えず、皆本は散々兵部さんのお陰で酷い目に遭っている訳で、それでなくても兵部さんがやって来た事は許されてはいけないし、許してしまうとチルドレンに対して示しがつかない訳で。
飽く迄、皆本から兵部さんは「仮想・敵」である必要がある訳で、その理由がなくなれば皆本自身の存在意義もなくなってしまいます。
 それに、兵部さんを簡単に認めてしまって慣れあってしまえば、薫や葵、(そして多分)紫穂のバベル離反の可能性を増やす可能性もあります。結果、自分が今まで築いてきたものが奪われてしまう様で、それが中々兵部さんを認められない理由なのかなと。
 それはまあ皆本のエゴなのですが、皆本はそれに気付いているのか如何なのか…。

 兵部さんはもうああ言う生き方しか出来ないので、皆本が逆にそう言う兵部さんを個人的なわだかまりとかうっちゃって、賢木せんせいやチルドレンなどにやった様に、(自分の弱さを認めた上で)兵部さんの弱さを見出して皆本の中の母性を以て受け入れるのが、未来を変える事だとか状況を丸く収める一番良い方法だと思うのですが、皆本には未だ無理だろうなあ…。

 賢木せんせいも前回前々回辺りから、「あんまり京介(兵部さん)に慣れあうのは如何か?」とか言いながらも、実はそれを望んでいるんじゃねえの?
 いやでも、以前ESPキャンサーの件で思ってた事を、敢えて皆本に言わなかった辺り、皆本には「変わって欲しくない」と思っている部分もあるのかもね…。皆本がこれを自覚しちゃうと、皆本が手に届かない存在になっちゃうんじゃないかみたいな。