これから、頑張るぞって時に限って、職場のゴタゴタに巻き込まれたりするのだけど、何なんだろうねコレ…。
今日辺り実家帰る予定だったのだけど、気分削がれちゃって大人しくモダモダしています。

今日、天気良かったら気分転換に布団でも干そうと思ったら、天気が微妙でやんの…。
雨降ってないから未だ良いけどなあ。


そんな訳で今週のジャンプ。





------

ジャンプ(2012/30号)

・スケ団→「特にボクと同じ人種である あの笛吹氏が調子に乗ってる感じがね」
 スイッチwww まあ…確かに、この面子ならコレが妥当だよな…。

・めだか→「僕はこれで週刊少年ジャンプの表紙を狙う!!」
 球磨川さんあざといよ、ちょうあざといwww 人気投票開始前後にオイシイとこ持ってくとかひでえwww 一方の人吉くんは…ああうん、こっちもまあ…どうだろう。

・Ψ難→「お前の好感度は どうでもいいよ」
 つまり楠雄くんが超能力者だとバレても、燃堂と一緒にいる限りは周囲からの好感度(と言うか印象)的には安定する訳ですね。海藤くんは期待を裏切らないなあ…逆に。灰呂、オマエはどうでもいいよ(褒め言葉)。

・銀魂→「半分 ロボッ子ですけどォォォ!!」
 まさかのダークマターwww それはそれとして、このままギャグ方向なのかと思いきや、えらくキナ臭い展開に…。

・べるバブ→「ボルドーの64年物でございます(ジュース)」
 古市ェ…。ってか、自販機そんな構造なのwwwwww

・ぬら孫→「魑魅魍魎の主へと 駆け上がれ!!」
 えっ…? え…ええええええええええええええ!!!? うええええええええええええ?なあにこれぇええええええええええええええええ!!!?