キッドさん、快斗くん、ついでに青山先生(ついで?)誕生日おめでとう!!!

mgk120621m


って事で、青子ちゃんに襲われるキッドさんでした。何か青子ちゃんメインみたいになっちゃったよね(遠い目)。

例によって診断メーカー結果( 1RTされたら、ほっぺをぷにぷにされている怪盗キッドを描いてください!  http://shindanmaker.com/189481 )を組み込む関係でこんな感じになりました。

コナン君や工藤くんとキャッキャウフフしているのは他の方にお任せする感じで、青子ちゃんはコナン君のコスプレさせてみたものの、ちょっとマズかったかなと思って要らぬ心配をしてみたり。
多分考え過ぎだと思うので、適当にスルーして下さい。コナン版の2代目青子は、魔女宅…いや青山作品的に「ちょっとまってて」カップルなので、ちょっと微笑ましいですよね(フォロー)。

まじ快アニメ的に、ここは是非ナオミちゃんのコスプレをさせるのが正解だったかもしれないと思ったチルクラスタ。
…そう言うのは別にいいんだよ!!!