絵とか描いてないけど、梅枝ナオミちゃん誕生日おめでとう!!!
何かもう、ぜつちる関係の誕生日絵…初音ちゃん辺りから色々すっ飛ばしてるわ…(痛)。

誕生日とか拘らない方針にした結果がコレだよ!
…その分、他のキャラ描いたらいいのにね…何やってんだろうね…(あるある)。


そんな訳でジャンプ云々。





------


ジャンプ(2012/26号)

・ワンピ→「わりいな おれ今動けねェから よろしく頼む!!」
 やだこの医者コンビかわいい!!!!!

・銀魂→「二週前の缶蹴りから ずっと スタンバってました」
 うん、わかってた…そろそろそう言って出て来ると思ってたよ。

・Ψ難→「中二病もあそこまでいくと 命に関わるな…」
 何気に純平は、楠雄くんにちゃんと苗字(海藤)で呼んで貰えるようになったのな。折角の漆黒の翼回だってのに、何気に楠雄くんが燃堂の心配してる件。そして海藤瞬で瞬間移動だと今知ったwww 燃堂とか蝶野は分かっていたんだけど。

・べるバブ→「ベル坊の前で中身さらすんじゃねーよ あいつ本物のごはんくんに会えると思ってんだから」
 安定の東条さん…。あとカラー扉で、え?アレ?ってなるよね?

・スケ団→「家では いい子ちゃんなんですよ!!」
 何気にスイッチが一番容赦ねえwww ひどいwww