マガジンの新連載…また何かこう似た様なテイスト感がするのですけど、気の所為でしょうか?
って言ったら「えろサイト観ながら、満ち足りて成仏するタイプの医療漫画」って言われたんだけどまじかよwww

それよか、ジュンコさんはこのままレギュラー化するのかな?してくれないかな!?

そんな訳で今週のサンデー。
合併号なのに何か薄い…。

------

サンデー(2012/21-22号)。
3号連続付録・キスの味(風のにおい)付き生写真って…いやいやいやいやいやこの付録内容はないよ…ないって。流石にドン引きするわ…。
何と言うか、わざわざそんなマニアックなにおい付けなくても良いから、雑誌の値段を安くしてくれよまじで。

下手にリアル感があるのが良くないのかなあ…因みにコレが皆本のにおい付きならサンデー5冊買う(真顔)。


・コナン→「運命的に君に出会ってしまったってわけさ!」
 うっすら新一出て来そうなフラグが立っているんだけど、元に戻ったらアウトって言うね…(遠い目)。

・ハヤテ→「幽霊なんてゴキブリと同じよ。」
 いやまあそうなっちゃいますよねー。つかヒナギクさんこわいよちょうこわい。

・銀匙→「こんちはー、お届け物でーす。」
 確かに走って帰るのは基本だけど、八軒くんェ…。

・神のみ→「見返りや、助けなんていらない!!」
 桂馬くんかっこいいよ桂馬くん。基本的にああ言う男だけど、やるべき事はキッチリやる所が気持ちいいですよね。