寝る前に「あーコレ、朝起きたら頭痛いパターンだよ…」とか思いつつ、そのまま寝たら案の定だよもう!!!
寝方に問題があるのか、枕の類に問題があるのか平気な時は平気なんだよなあ…。

多分体質とかではないと思うので、暫くしたら納まるとは思うけども。



それはそれとして、ジャンプ云々。


------


ジャンプ(2012/21-22号)
 斉木楠雄のΨ難、コミック化&連載開始ってまじかよ!!!!

・ワンピ→「ナミさんの美観を損ねる!!」
 ウソップGJ!あと、たしぎさんがえろいです!えろい!!!茶ひげはこんなガッツリ絡んで来ると思わなかったよなあ…。

・銀魂→「共に地獄へ参りましょう」
 いやまあそう言う展開になるのは分かっていた事だけども茂々かっこいいよ茂々。

・べるバブ→「あぁっ…よかった ギャグっぽい」
 姫川さんひどいよ姫川さんwww しかし安堵するポイント其処かよ…。

・いぬまる→「1日に2回も成人男性の土下座を見ることになるとは…」
 ダメ人間vsダメ人間www ああうん、やっぱりな!

・バクマ→「その夢が叶ったから 結婚してください!!!」
 途中、如何なるかと思ったり終盤は少し予定調和的な気がしましたが、当初掲げた目的に着地した訳で、兎に角おめでとう!おつかれさまでした!このサブタイトルもここで使うともう重みが違いますわ…。
アニメは原作通りここまで放送するのかしら…あと2期分で行ける?。