昨日の夕方くらいから1日半くらい実家戻って、実家のTVのHDD消化しまくっていました。毎週楽しみにしているものとかリアルタイムに視聴する可能性があるのは早急に観てしまいますけど、それ以外のが溜まる溜まる…。

何かの拍子にタイミング逃しちゃったのや概ね時間長めの番組は放置率が高いので、ブラタモリとワンピが地味に溜まっています…あと戦国鍋か…。今回はその辺を中心に消化していたら、今度が他のアニメが溜まってるみたいな。いやもう良いよ知らないよ。新戦隊は一応観て来たけど如何しようかな…ああうん普通に面白かったです。

ワンピは……ああうん、ニセ麦わら云々の所ですまじごめん。ニセルフィの声が船長的に違和感仕事しろな感じで良かったです。ゾロさんに関しては観ていたウチの兄妹全員同じ所で突っ込んだよね。いやまあある意味通常運行だけども。

ブラタモはもう何処から観ていないのか怖くて言えない…。つか割と同じ回何回も繰り返してみるのよ…家族が。



以下ジャンプ云々。



------

ジャンプ(2012/13号)。

・トリコ→「や…やったぁ ゥばぁぁあ」
 サニーさんが何かもう気の毒過ぎるwww あと何気にどっかのリーダーがwww

・べるバブ→「ヒルダさんが思いの外嬉しそうだ…」
 復活後のヒルダさん色んな意味で容赦なさ過ぎて良いなあ…。

・銀魂→「いや何も うまくいってないっス姫様 僕ら社会復帰不可能っス」
 え?嬉しくない休載って何ですか、スタッフさんインフルで全滅とかじゃないよ…ね?

・バクマ→「………皆さん 夢を持ってますか?」
 亜豆、キタ━(゚∀゚)━!

・H×H→「ジンさんのとこへ帰れ」
 カイトさんとゴンのウフフアハハな展開は未だですか?いやそう言う事じゃなくて、やっぱまあそうなっちゃいますよねー…。