dg20cd08_120131m


「あと8日!」

愛妻の日、だそうなので何となく高杉夫婦。「あと4日」くらいのタイミングで持って来る予定だったのですが、いやまあVサイン増量するよね(えー)。ええもう、馴れ初めからしてVサインですからね(ドラマCD)!

光一郎さんは軍人、美鈴さんはニュースキャスター。仕事柄どっちも家を空ける事が多くて、家族水入らずと言う事がそうそうないと言う間柄。そんなアレで当初は離婚寸前みたいな設定があった程。でも本当はちゃんとお互いや息子の星史くんにも中々会えないなりに愛情を注いでいるんですよね。星史くんは…若しかしたら勇者の隊長に選ばれる事がなければ気付くのもっと先だったと思いますが。

42話における父の姿、43話での母の愛。涙なしに語れない!