今日のシフトが1時間早まっているのを思い出したが、取り敢えず画像だけでも。あーとーでーとか言うと、何か知らん内に日記書く時間マベられてしまいそうだし。
あと寝る前に、パン屋さんのスレまとめとか見ちゃダメだと思ったwww

…って、みくしーに日記上げたままこっちに上げそびれて、朝起きてからウダウダしている内にこんな時間でござる…。



そんな訳で今更なんだけども…。


ヒロムさん誕生日おめでとう…ございました!
tbbk111104m

バニーちゃんの……オトンと同じ誕生日なので、親子とか描きたかったんだけども資料ねえよ!て事で、先月末が誕生日だったバニーちゃんと(私が単純に描きたかったので)虎徹さんを捻じ込んでみました。虎徹さんの誕生日教えてくれよ誰か!!!

構図とか色とか割と適当テクスチャ誤魔化し無双みたいな。
テクスチャは大体「加算」で一番上のレイヤに乗っけるパターンが多いので、塗る時に暗い色調で塗っています。白っぽい明るめの色調、全部飛んじゃうんだよね…(遠い目)。あと使い方を間違えて良そうな感じで「スクリーン」効果も使っているので、元々塗っていた色の面影とかあんまりありません。


tbbk111104_2m

因みに能力発動前バージョン。
青く発光しているっぽいのは、加算レイヤーで青っぽい色塗っているだけだったりして。