爪を切りたくて仕方ないんだけれど、これから右手親指を中心にやらかす所なので、もう2日くらい我慢…。
仕様上、あんまり爪を伸ばせないけど、これからやる仕事内容的に適度に爪がないと爪と肉の間がえらい事になるので、本当はもうちょい伸ばしたい…でも1週間が限界だのう…(遠い目)。

普段大分爪を短くしているので、家族とかに気持ち悪がられる。寧ろそんなに爪長い方がゾワッとするわ!!!
爪の先の白い部分とか殆どありませんけど、深爪ではありません辛うじて。


取り急ぎジャンプの感想。







------

ジャンプ(2011/47号)。

・トリコ→「カッコイイこと言ってたくせに」
 表紙のアオリは、よくありがちにどっちみち戴かれちゃうパターンなんでしょうか…小松くんが(ちがいます)?

・ワンピ→「友達じゃねェか!!」
 ルフィイイイイイイイイイ(涙)!!!!

・バクマ→「それはもう おまえが決める事だ」
 流石にW連載はムリだろうけど…と思ったけれど、コレも凄い!!!

・銀魂→「もしかして 俺の事かな」
 いや元ネタ知らんけどwwwwww

・クロガネ→「遊べ!!!」
 いあまあ そーなるわなぁ…。