えーと………色々書く事ある様な気がしますが取り急ぎサンデーの感想。



------
今週のサンデー(2011/46号)。
最近、サンデーとマガジンのグラビアがややこしくてモヤっとするのはオレだけじゃないと思う。

・銀匙→「今のうちに潰しておかねば…!!」
 タマコ△

・ハヤテ→「もむってムネをですか?」
 ひどいよハヤテちょうひどいwww (※あくまでヒナギクさんの想像です。でも多分想像通りの展開になる事必至)

・神のみ→「その姿で逃げたら、別の罪で捕まるぞ。」
 そう考えるとハクアは本当にすごい子なんだなあと思います。でも良い子過ぎて気の毒にも…。

・AGE→「これで戦えっていうのか……ガンダム…」
 本当だよwww サンデー読む前にネタバレ見ちゃったけど想像以上で噴いたwww え?ラーガンさんいきてんの?


ぜつちる。
・サプリ→「んで こっちみてニヤニヤ笑ってたんですぅぅッ!!」
 パティさん平常運転ですwww あとゴメンうつみさんまじゴメン…(何)。

・本編→「くらえ、妨害思念波!!」
 皆本かわいいよ皆本…。女子中学生と触手プレイとか、ツンデレとか男子中学生むぎゅううううとかたまんない!!!
パティさんも大概ですが、マッスルも平常運転過ぎて噴いたwww