何かもう、PCの前で寝オチしかけるレベルなんだけども…。

取り敢えず、自室用の机とリビングのTV台をポチってみました。しかも今週末に届くよ(痛)!!!でも何時組み立てるんだろうなコレ…(遠い目)。1人じゃ組めないよな流石に。つか週末に実家戻ろうか一瞬考えたけども、少し無理っぽいな…。

それよか週末まで生き残れるのかなコレ…。



以下サンデー感想。




------

今週のサンデー(2011/44号)。

・マギ→「我こそはアラジンなり!!!」
 ヤヴェェェェェwwwwww アラジンヤヴェエエエエエエwwwwwwww

・コナン→「…阻止せねば…」
 まあそりゃまあそうなっちゃいますよねーwww 正直オマエも非リア…いや何でもない。

・ハヤテ→「もう勉強しなくても、赤点は取らないでしょ?」
 すごいよ!ハヤテくん!!!? 何かもうハヤテくんの鉄人っぷりが何かもう。

・明医→「当然の反応だな。」
 ちょwwwwwwww


ぜつちる。
・サプリ→「これからシリツをします。」
 当事者本人が相変わらず能天気過ぎて切ナイwwww そっからの2本目のオチでちょう泣いた!!!!

・本編→「未来も あなたも、必ず守ってみせる…!」
 むにゅってやられている皆本かわいいよ皆本!!!

…忘れてなければ、後で本編の感想とか書き足したいと思います…。