取り敢えず昨日、サイトのトップ絵を更新しました。
今更なんですが、ブログのリンクも多分全部、此方の物に変更してある…筈。いちいちリンク貼り直すの面倒だからフレームにしちゃえよとか思うんですけど、それも何か面倒臭いと言うか。面倒臭い!そして面倒臭い!!!

トップ画像は前の記事の皆本誕絵です。レイアウトの都合上、角度とか変えていますが。
そして他に直す所がある筈なのに大抵忘れる(遠い目)。次回に期待(そして忘れる)。


それにしても、こう言う中途半端な気温の時に着る様な服が大抵実家にしかないけど、ボロボロ過ぎて持って来れないよ!って事で比較的気合いで微妙な寒さに耐えています。毛布欲しい。職場で買って来る予定だったけど、中々帰られなかったもんでちょっと。
ああでも、寝る時は比較的温かいらしくて朝起きると汗だくだったりするんですよ……上半身だけ。寝るとき包まっていた筈の布団の類が全部上の方に来ているのです。首周りとか。
だもんで軽い布団とか結構寝ている間にどっか行っちゃうので、重い布団じゃないと落ち着かない。

かと言って、足が自由に動かないと眠られないので寝袋式とかもっての外と言う難儀な体質。





そんな訳でサンデー感想です。




------
今週のサンデー(2011/43号)。

・技の旅人→「そこか ネズ公!!」
 ふっくんェ…  それにしても週刊連載やりながらって凄いなあ…。

・神のみ→「この人は天理のものです。」
 ディアナかわいいよディアナ。 ゴメン何かエルシィ久々過ぎて存在以下略。

・コナン→「半年後に「革命篇」っていうのをやるらしいぜ?」
 やっぱ(ゴメラが)議事堂占拠してみたり井上くんが出て来たりとかするんだろうかwww 何ソレちょう観たいwww

・アラゴ→「それが たまらなく嬉しい。」
 色々悲しい別れがあれども、みんなそれぞれにやっていて良かった!連載お疲れ様でした!



ぜつちる。
・さぷり→「最終的にどんだけ でかくなんのよってカンジ。」
 ダメだこいつら早く何とかしないとwww ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
 あとまあ、紫穂は必死になるよねwww そうやって難癖付けるしかないもんね!

・本編→「こういうのが、フツーなのかな。」
 現在の薫たちはみんな仲良しで良いですね!コミック27巻での影チルに迫る再洗脳の件だとか、こうして一緒に学校に通える日が来た事だとか、元・黒い幽霊3人+悠理ちゃんも幸せな今を過ごしている訳ですが……って、パティさんは絶対アレ、何かを嗅ぎ付けた目だよねwww?

 一方の未来では今度は葵サイドの記憶が発覚しますが、バレットがここで登場。でも「やっと仲間に」って台詞は、単に葵も薫に続いてパンドラに行ってしまった結果、敵味方に…って事なのか、黒い幽霊絡みで何かあったのか、前者ならばバレットもパンドラに行ってしまったのか…先週では不二子さんが紫穂と一緒に行動していましたけど、黒い幽霊が共通の敵と言うならバベルとの共同戦線とかも考えられますけど、それなら何で皆本は薫を撃っちゃったの?って話だし。

 そして兵部さんは本気モードですが、そんな兵部さんをもってしてもフェザーさん曰く「未来を変えられない」、って事で、何処かにあの未来を何とかする方法があるのかないのか。