dd091061.jpg「チクショウ!!!これが皆本だったらッッッ…(※体の全身から悔しさを滲ませる様に)!!!!」
「いやそれ誰得だよ…」
「俺得だよゴラアアアア!!!」
…そんなとある姉妹の会話(若干脚色していますが心理描写的には大体合っています)。

ああもう、オレなら皆本の為に限定版買い占めるね!!!
…みたいな感じでザックリ27巻感想? でした!

皆本が好き過ぎて、時々兵部さんとか賢木先生に嫉妬心。
結果的に「オマエなんかにオレの嫁がやれるかっ!!!!!」って気分になるので最終的に公式NCPを(割と全力で)推す路線になる……この気持ちは何なの!?

この傾向は他ジャンルでも見られるが多分あんまり理解して貰えない(遠い目)。
その癖、サブヒロインを主人公の横に置いときたかったりする辺りが鬼畜の所業。と言う事で主人公は全力でフラグとか色んなものが立たない様に全力を尽くして、もう君らがヒロインで良いじゃないか(ひどい)。

…と言う訳で、ちゃんとしたぜつちる27巻の感想は明日…以降にでも。
皆本誕絵が出来る気がしないwww


以下折り畳みでジャンプ感想。




------
今週のジャンプ(2011/41号)。

ジャンプは時々土曜日に出るから気を付けろ!!!
あと来週号掲載のアレはもう連載化で良いじゃない?何回試すってのよ?しかし連載始まると急に面白くなくなるんだろうなあアレ。


・バクマ→「いえ…そのコケにされたままでいたくないんです」
 ああでも、どの道ここのフラグはぶった切れちゃうんですよね…。いやまあ仕方ないし、小杉さんにはもっと他の作家さんの所で頑張って貰いたい気がするしwww 
 それから、新妻せんせいwwwwwwww

・ワンピ→「命をもってわびろ!!! ジャンボ饅頭!!」
 ここのタッグバトルかー…。ここも燃えるがゾロの所も燃えるよね!!! あと新OP早く見たい!!!

・スケ団→「自由か!!!」
 そらまあそうなっちゃいますよねーwww  あとスイッチが酷いwww色んな意味で酷いwww

・トリコ→「キミはもう ボクには…触れない…」
 つかココさんすげえwww ココさんカッコいいwww ココさんどんなんだったっけwwwwwwww!?

・銀魂→「いや SMバッティングセンターって何!!」
 つか近藤さんほんの数ページ前まで、ちょっとカッコ良かったのに如何してウホウホ言っているの?

・H×H→「絶対!!!謝らせっからな!!!!」
 まさかアイツが幼女になった…だ と(感想なのかソレ)?