昨日、実家戻った時にコメを貰って来たのですが、うっかり一緒に貰った某・柔軟剤入り洗濯洗剤入れた袋と一緒にしてったら、何かこう……すごく…某ールドくさいですwww 状態になりまして。
ああうん、後で確認したらコメの方には支障ないみたい。大丈夫。
何となく、何故か未開封の某ールドの匂いがする様な気がするけど、多分気の所為だ気の所為に決まってる!!!

つか、あいつ超すげえなwww
初期…と言うか新発売された当初くらいのCMが、何かもう公共の電波を使ってこんなん流すなよwwwと言わんばかりに色々ダメな感じで凄く好きだったwww
因みに、私の部屋に関しては棚作った時の臭いが未だ抜けないんですけど、某ールドとか芳香剤代わりに暫く置いといて良い?
(※普通にファ〇リーズしろ)

そう言えば(半ばマンガみたいな展開で)ココに移り住む過程とか現状に至る様子とか、何処かしらに書いときたい気もするんですけど、今書くと身内には確実に怒られそうな気がします(遠い目)。
…一応、時間ある時にメモってだけ置くか。



そんな訳で、以下サンデー感想です。





------
今週のサンデー(2011/40号)

・銀匙→「え?森ガールとか 山ガールとかって、獣獲って食って生活してんじゃねぇの?」
 …寧ろ、森ガールとか名乗るなら其処まですべきだと思います(遠い目)。
 八軒くんがまた悟った訳ですが何処までもときめかないなあwww 寧ろ駒場くんとふらぐ…いや何でもない。

・神のみ→「お…お前、水かぶったのか……?」
 つかコレ、流石にアウトなんじゃねwww?

・ハヤテ→「この星の未来を…頼む…」
 ああうん、こう言う言い訳するよなwww お前戦えてないじゃん!!?

・コナン→「毛利小五郎さんは とてもとてもいい方よ!」
 思うに、自分が努力しなくても周囲が「勝手に持ち上げてくれる」と言うのもまた、小五郎さんの才能なんじゃないかと思うので、コナンが新一に戻っても多分きっと小五郎さんは1人で上手くやって行けるんだろうなと思います。それはそれとして、オマエ誰だあああああwwwwww


ぜつちる。

・サプリ→「俺の生体制御は患者自身のパワーも治療に向けさせるから」
 ああまあ、同じ普通人でも皆本の場合は全力で治療するけどな…って事で宜しいか(そう言う事じゃねえ)?
それにしてもナオミちゃんの反応も大概だけど、雪乃ちゃんの業が深すぎてこわいwww

・本編→「みんなを頼むよ、薫…!頼りにしてる。」
 皆本補充ううううううううううううううう!!!!久々の皆本過ぎて、皆本が全裸になってんじゃないかと心配なレベルでした(俺の脳が)。

 しかし、半年後…だ と?
チルドレンたちは2年生になりました。と言う事で、ココで影チル加入&今までチルドレンもパンドラキッズもひとまとめでしたがクラス分けでドキドキ展開と言う事で、如何なる事やら…と言うか、せんせいのブログの画像から察するに、薫と澪は同クラス?

で、動揺しているチルドレンたちを半ばイジワル半ば微笑ましく見ている皆本かわいいよ皆本。
そして、皆本はフェザーさんの正体見当つけてんの!?