あんまりに暑くて、家族が居間に風が入る様にしたんだけども、その風が何だか生温くてやっぱり暑いみたいな。
あとまあ自業自得なんですけど眠くて仕方ない。


と言う事で、以下サンデー感想。








---

今週のサンデー(2011/34号)。

・銀匙→「騎手など ただの飾りです!!」
 ここへ来て、八軒くんが良い感じにえろい肉体に(笑)。これ以上筋肉ダルマになったら如何しようかな(何が)。

・神のみ→「立て!!立つんだ落とし神!!」
 Wでピンチ!!しかし何かこう…いや何でもない。

・コナン→「1日に3人も毒で死んだ死体を見る羽目になるとは…」
 本当にその通りだよwwwwww

・ハヤテ→「ランドル一択!!!」
 其処は加賀s…いやナイト・シューマッハだろコノヤロウ(当ジャンル要素)!!!


ぜつちる。
・サプリ→「…許可しよう。」
 ああうん、かと言って英語でしゃべっていても扱いは一緒な訳ですね。>リバティ・ベルズ 
 あと、皆本が大変えろかったです(何でだよ!?)。

・本編→「何このセクハラ!?」
 兵部くんは今の所は念動力オンリー。不二子ちゃんはこの時既に、他の能力も目覚めつつあった訳ですね。と言っても、コイツラ可愛いなもう!!!!
 それにしても兵部くんのパパの言い分は、ママに関して受けた仕打ちを指して言ったのか、今後如何なるか薄々でも予想出来ているって事なのか…。