Mなみさんから戴いた誕生日祝いの、メガネストラップ。
いやったあああああああ!!!!めがねええええええええ!!!(変なテンション)
20110712130932

そんな訳で、早速つけてみたけどコレを職場の人とかに突っ込まれたら、何て説明するんだろうね私…ククク。
いやでも有難うございましたあああああ!!!!


その他、色んな方からお祝いして戴いて有難い限りです。本当に有難うございます。
オレ、このまま如何かなっちゃうんじゃないだろうな……?
例→3年前の…ここら辺とか、ここら辺とか。
つかコレ、完全にしぼうフラグ立ててんのな自分でwwwwww

いやまあ早速、私生活がえらい事になっているんだけども如何したら良いのか良く分かんない。



---
以下ジャンプ感想。






今週のジャンプ(2011/31号)。

・トリコ→「何でもネ! さ そうと決まったら さっそく行くか二人とも!!」
 あとはココさんにプロポーズされるのみですねwwww!!!!って何だがよ!!?

・スケ団→「一人前のガレキモデラーにオレはなる!!!」
 どうしてこうなったwwwwwww

・バクマ→「もう1人じゃない それがものすごく嬉しいです」
 何かこう…新妻せんせいの生き様とか凄く憧れるし見習うべき事だよね………ねえとが(強制終了)。
 つか週刊連載やりながらアレって、もう何もかもが規格外すぎるwww

・銀魂→「紅桜篇 出してやれなくてゴメンな~~~!!」
 ええええええええええええwwwwwwwwww

・べるバブ→「あるもんっ!! 着やせするだけだもんっっ!!」
 邦枝かわいいよ邦枝!!!!