そんな訳で、今日で17歳になりました。皆本を嫁に下さい。星史でも良いから。
あ、でも20歳の皆本はOKとして、12歳の星史さんは犯罪か…(痛)。え、アレ?何歳差?


やたべかんとく誕生日おめでとうございます!!!
fb110711_1m

で、今更ファイバード20周年と抱合せる方向でお願いします(痛)。
一応、去年描いた星史の誕生日絵(ソラノサカナ)やコウタのエクスさん20周年記念絵(blue heaven) と微妙に繋げたつもりなんですが如何せん1年も経ってるし時間もないわで、塗りも作風も変わっていますが申し訳ない…(痛)。
タイトルがカタカナ、英語と来たので漢字にしてみました。夕日と朝日で悩みましたが、OPのイメージと己の近況云々を重ねて、夜明けって事にして下さい。

日付変わる2時間くらい前に「オレは描くぞジョジョおおおおおおお!!!」みたいな体でガサガサ描き始めたので、らくがきとそんな変わんない状態。え?普段と変わんない?


詳細は後でブログに書きますが、のっぴきならない状況になっているのでトップ絵とかサイト更新はまたあとで。今日から此方のブログを本格始動させる方向で考えていましたが、ちょっと表示とか設定いじる余裕もないんでその。


あと7月と8月のガタケは不参加になりました。そうなると流石に11月ガタケは行かなきゃダメだねー



あ、それからジャンプ感想は、明日辺りにちゃんと書きますね。