アッチやったりコッチやったり、現実逃避したりでやるべき事すらままならない。
ああでも、現実逃避路線に関しては如何にか滑り込みで間に合いました。いやまあ明後日くらいに泣きを見るのは分かっているんだけども。取り敢えずちょう眠いよ。
あとまあ、他の件に関しては路線変更と言うか他の事やりながら考えようと思ったりする。あきらめんなオレ!!

取り敢えず、某作品に関して調べたり、ぴくしぶ見てニヨニヨしている場合じゃない。


あとまあ、あの実写ドラマは明日放送ですか。
個人的には、新一を主人公に据えるならば、コナン完結してから元に戻った新一と言う設定で、ドラマ化するなら面白いとは思うんだけどなあ…と思っている派。服部くんやKIDさんとか一体何て言って登場させるって言うのよ!?
折角なら、この2人も出て来たら楽しいのに。一部の視聴者的に。

高木くんや佐藤さんとかは登場する様だけども、他にも魅力的なキャラが居るのに「コナンになる前」って設定の所為で登場させられないのは寂しいね。いやもう、それはコナンに拘らず、完全オリジナルとか他にドラマ化しやすい原作とかあると思うのよ。

ああでも、服部くんもKIDさんもニアピンの話があるので、上手く回想シーンに持ち込んだら上手く出来るんじゃね?


以下サンデー感想。




今週のサンデー(2011/32号)。

・出雲→「出雲と遊んでいいのは ぼくたちなんだからねっ☆」
 玄衛…おそろしいこっ

・神のみ→「帰ってこない気が……したから…」
 栞の所の女神はちっこくて可愛くていいなあ…。

・月光→「ああ!お若いのに 現実を架空の物語と一緒にしちゃって…気の毒に~~~!!」
 何となくこのセンセイって、宮沢賢治みたいな感じがするんだけども如何なんでしょ。

・コナン→「聞いてませんか? 本日付けで県警本部に戻ったんです…自力でね…」
 諸伏警部が本部に戻ったら、諸葛じゃないじゃん(えー)!!!!


ぜつちる。
・サプ→「いちいち気にしちゃダメ!!」
 大事な事なので2回言います(予防線)。
皆本2コマああああああああ(なにが)!!!!

・本編→「あたくしは絶対負けないんだから!!」
 不二子さんェ…。
そんな訳で超能力部隊総登場。端っこで見切れていた2人は、ハウンドの直系(おじいちゃん)って事でネタバレを避けていたのかな?しかし戦中戦後に彼らは戦死したり抹殺されたりしている訳で、犬神さんと宿木さんはその中にいたのかいなかったのか。

取り敢えず、不二子さんは次から次へトラブルを…(遠い目)。