バクマンのゲームをやったら、ペンタブ上手く使える様になりますか?
…無茶言うなwwwwww

結局、昨日は某アニメ一気観しちゃって何やってんだオレ状態でした。
ああうん、他にやる事あるし自重するよ…。


以下ジャンプ感想。





今週のジャンプ(2011/30号)。
 こち亀、13誌出張って凄いなあ…。

・べるバブ→「私はどうすればいいのかしら…」
 邦枝かわいいよ邦枝。
 人気投票結果発表はコレ、古市とかアランドロンの順位が意外がられてますけど、順当じゃないか!ああでも投票期間がこのタイミングじゃなかったら、アランドロンの順位がもっと上だったかもしれんが。ラミアももっと上だと思っていたのに。取り敢えず邦枝4位おめでとう!!!
姫川と神崎は丁度活躍(笑)していたタイミングだった記憶があるので、結構上位でよかったね。つか7票差ってどんだけ仲良しさんなんだコイツラwww
 案外、三木くんが何でここにいるのかが分からないwww

・バクマ→「やべ…描いてる姿に感動してきちまった………」
 相変わらず、ヨシダ編集は平丸せんせの扱い上手いなあ(遠い目)。
あとまあ、何とか新妻せんせを抜いて欲しいけど、このまま逃げ切る展開とかも面白いなあとか思ったり思わなかったり。つか、作家も編集者も本気を出している、このジャンプが凄く読みたい(笑)。

・銀魂→「ぱっつぁん 侍(オレたち)の力…見せてやれ」
 そりゃそうだよスタッフさんもメカとかロボとか延々描かされると思っていなかったよwwww
あと、フミコさんに色々持ってかれた新八ェ…。