今日から本気出す。
…って言いながら結局、溜まった録画を消化してみたり、友人が絵茶の動作テストするって言うからウッキウキだったり、急に絵を描き始めて今に至ったり至らなかったり。


つか絵を描くなら他に描くモノあったんじゃないのかね工藤くん?




org110702m



鎧武者の…と言うか着色練習。
何となくとあるフォロワーさんの影響で、この方にしてみたんですけど、アレ?ある意味タイムリーだった(ウィキペディア情報)?

戦国時代とかが気になり始めたのは、某MISTERジパングとか、そのチョイ後に始まった大河ドラマなんですけど、主に前者の影響で、帰蝶(濃姫)との絡みにニヤニヤします(痛)。流行りのゲーム系はちょっとかじった程度。
本命は別に居るんですけど、作品の演出だとか設定だとか地元へのえこひいき要素とかあって一概に言えない(笑)。