STAR*COMIC2

そーうけとメガネが大好物な、平井みのこ の痛い日々日常。

January 2017

ちょいちょい寝落ちかますの如何にかしたい(せめてベッドで寝れ)


今年入って正月にラフ描いたの放置したままペンタブすら出してなかったので、取り敢えず皆本。

皆本初め


皆本にコート着せるとナイトさんを思い出すの何故だろう…。




と言うことでサンデー感想。3-4合併号と5-6合併号。




続きを読む

自分が恐ろしくズボラでグータラな人間だと自覚しているので、基本的には少なくとも週1で休みを取って家の掃除とかに充てたりしているのですが。
今年に入ってから仕事と私用でその辺がままならないんで、家に居る間もくたばってたり、pixivのおすすめ作品にホイホイ時間を忘れたり寝落ちしたりしてる残念な有様でした有難うございました(白目) 

調整ミスって1週間強休みなかったのは未だ許容範囲として、このタイミングで大雪だったのが多分割と地味に結構しんどかったです。職場寒い…。 


と言うことで、なんか前の記事にツッコむ予定だったジャンプ感想の存在をすっかり忘れていたので、1号と2-3合併号。 




 

続きを読む

あけましておめでとうございます 今年も宜しくお願い致します


去年は年始からPCの往生から始まって、年中そんな感じだったし年末に被ったアレコレが未だ収拾ついてない上に、職場の人たちが順番にバタバタと以下略…_(:3 」∠)_ 

今年はもうちょっと手加減してほしいなあと思うので宜しくお願い致します(誰に言ってんだ)
あとほんと、PCの前で寝オチするのやめよう…(※今年入ってから6回くらい失敗)

リアルの有様に比例して、去年は軽率にいろんなジャンルにすっ転んでた1年でした。
…まあ、自分では全然かいてなかったんですが……支部漁り最高!!!! (白目)
今年はもうちょい創作面でも頑張りたいと思います。

ゆーりとかわーとりとかもうちょい何か描きたいですね…。 だ・がーんも25周年ですしね…。 
ぜつちるとろぐほらは途中で投げてる諸々いい加減如何にかします(;´Д`) 



そんなアレで去年のまとめ。

2016年まとめ


1月と12月は月末くらいに今月1枚も描いてねえよやべえ的なソレです…困ったら皆本描くスタイル(白目) 
10月の皆本は9月の兵部さんと対になる様に描いたんだった筈…着色が安定しないし、線画も安定しないので、そろそろめでぃばん辺りに移行すべきか…。定期的に画材・ソフトに飽きるタイプなので幾つかのソフトを併用しないと怖くて仕方ない。それとも一旦アナログに戻してみるか…(たぶんもう無理)







このページのトップヘ