STAR*COMIC2

そーうけとメガネが大好物な、平井みのこ の痛い日々日常。

November 2016

職場の入荷連絡の時間帯、「いつでも良いよ」って言ってる人に限って連絡すると不在だったり繋がらなくて困る……と、同僚の人に言われて、何時在宅か・連絡可能か自分でもよく分からないから「いつでも良いよ」と言うしかない…みたいな話をしたんですけど、実際自分がこのパターンです。ここんところずっと全敗で、月に何度も黒猫さん再配達呼びつけやってる… orz 


と言うことで、先週の休みに通販開始に偶然気付いてポチった、ワートリアニメ版の設定資料が昨日届きました。 
…ちょっとまって1週間経ってないよ、とーえいさん仕事はやスギぃ!!! (*´Д`)ハァハァ

ええもう、買いましたよ


ええもう、アレコレ色んな角度で堪能出来て大満足ですとも…(※しかし入手したからと言って必ずしも薄い本的な方向に還元されるとは言っていない)



と言うことで、ジャンプ感想、48号・49号・50号。



続きを読む

気付いたら11月入ってからブログ更新してませんでした(白目) 

ここんところ、職場の人が順番に週単位で離脱してててんやわんやしてました…と言うか、現在進行形でそんなんなんですが、これでクリスマスまでしのげるんだろうか…いやそれまでに如何にかなるといいなあ…(希望的観測) 
如何にかねじ込んだ休みがだいたい掃除と惰眠をむさぼる感じで終わる…。



と言うことで、画像フォルダにうさ耳フードの子供服画像が保存されてたので、皆本に着せるテスト。 
うさみみフード

…ペン線がなんか思ったより太いし、ペンタブ持つのも久しぶりで如何描いてたっけ…。


皆本と言えば、ちょっと危ない感じの情報を得た皆本がチルドレンたちにバレる前に如何にかしようと、色々あってホイホイ兵部さんと密室にこもろうとして邪魔される感じの夢を見たんですけど、なんで夢でまで邪魔が入るのか兵部さんちょっと残念そうな顔してんじゃん、皆本オマエぜったい兵部さんの下心気付いてないだろコノヤロウwww みたいでほんとご愁傷さまでした( ;∀;) 
…たぶん、これが賢木せんせいなら…やっぱり残念な結果になったような気がするので、だいたい皆本の朴念仁がいけないと思います (*´Д`)ハァハァ 
 
(自分の夢にR要素がないとか言わない)



と言うことで、サンデー感想。メモってある分、ぜんぶ入れようと思ったら長すぎたので48号と49号と50号。



続きを読む

このページのトップヘ