STAR*COMIC2

そーうけとメガネが大好物な、平井みのこ の痛い日々日常。

August 2016

ここんところ、かきたいものはあるものの創作意欲が落ちてる気がするのは……夜型移行してて睡眠時間ガンガン減ってる所為ですねわかるわかる(棒) 

せめて、ついったーのアイコンが暑苦しいので如何にかしたい…。 



そんな訳で、今週のジャンプのあれやこれについて何か言おうと思ったら、その前の2号分の感想上げそびれてました(白目) 



続きを読む

スチャり伊達メガネ繋がり。
……真木さんサングラスだけど。

スチャ伊達メガネ


バドメンは初の鳥男(いちぶ鳥女)以外のヒト表紙…しかし、フォックスさんがこの巻で烏丸くんに語る警告…と言うか先導者の心得がいちいち重すぎ(実際、7巻で1人の先導者が略)て、いっそ皆本や三雲くんやシロエさん辺りに言ってあげたいw 
そう言えば、烏丸くんもどんどん美人さんになってくなあ…。


絶チルは…まあ、何というか…アンリミにおけるパンドラ勢の掘り下げがなければ、コミック未収録部分を含めてこう言う方向の展開にはならなかったと思うけど、サブタイトルがウィンター・ソルジャー(恐らく皆本のなかのひと由来)なのに食テロしかしてない皆本と、と言うか皆本と賢木と時々谷崎さんのところもうちょい詳しく!!!



と言うことで、感想メモってる途中で忘れてたサンデー感想文。と言うか先週のサンデー読んでねえ…(;´Д`) 


続きを読む

「道中混むかもなので早めに出掛けたほうが良いよ」ってプレッシャーかけられたんで、前日似たような時間帯にルート確認して「そんなでもないだろ」って思いつつ15分ほど早めに家を出たんですが15分早く到着しました\(^o^)/ 
時間帯によると思うんだけど帰りもすいてた…(此方は退社時間が1時間遅かったら危なかったけど)

まあこう言うのってタイミングありきだよね。朝から出勤の時とか5分前に余裕をもって家を出たのに、遅刻気味に家を出るのと殆ど変わんない時間帯に職場につくとか出勤アワーマジックあるあるですしおすし。


近場のまつりの日は大人しく休んで自宅に引きこもる所存です(※自宅周辺、交通規制入っているので車使うとちょうめんどうくさい)



と言うことで、先週先々週のジャンプ感想。



続きを読む

このページのトップヘ